カリフォルニア朝活♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

今朝は近所の公園へ朝サンドイッチ作ってぼーっとしに行ってきました✨

家にオシャレなペーパーナプキンとか無かったしラップも切れたからこんな感じだけどwそれなりに満足

ここは駒沢公園を何十倍にしたようなとこで色んな事が出来るし空軍基地もあるし湖も何個かあってゴルフコースもあります✨


トレーニングマシーンがあったりヨガやスポーツ、読者やガーデンパーティー等皆が朝から色々な時間を過ごせる場所です

{793B14FE-B8C0-440A-9893-244CDA372A67}



{2BC32077-2C39-4336-A5D7-B2C7E77E8F52}

視界にはパーティーの準備をする子供達、芝に寝転んで読者をするおじいさん、サッカーの試合をしている子供達

そんなのんびり1人時間を過ごし6時間ノンストップダンスに出発したのでした♡

{87179647-EC87-4E66-B28E-36554B747A74}


近所がこんな素敵な場所って最高よね♡

時間出来たら朝はここで過ごそうと思います(^ν^)





それでは日本の皆様


おやすみなさぃ(^_-)-☆




明日はレッスン前に行きたいとこあるので早起きして8時に出発します♡



{909E7684-F8ED-46BD-81AE-F99A1B2B25FF}


帰り道見上げたらこんな空でした♡

カリフォルニアは8時に陽が暮れます;)



Good night;)

RENA