ファーマーズマーケット♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends;)


今日の最後のレッスンはずっと受けたかった一つ!

Brooklyn Jaiのレッスンでした♡

{7E59D958-9165-4355-9AA1-EE79100FAAF1}

最高過ぎて、こっちにいる間全部受けるわ!って言ってしまった

それくらいちょーハードだけど終始楽しかった

Miguel AntoninoのJazz funkも振付けもカッコイイしレッスンもちょー楽しいです♡

{DB8E1665-642A-4736-982F-223CEA868D18}

からの、

明日はとうとう目的のレッスン受けれるんです

明日から再開の様で、LA入って最初にレッスン行った時にしばらく代講って知ってかなりガッカリしたから、今から楽しみ⤴︎

ただ、今日はレッスン前にウロウロし過ぎて最強疲れて反省したからたくさん寝てあまりレッスン前に張り切って欲張って色んなとこ行かない様にしようと思いましたw

{3C1C4ACA-933F-46EC-96B1-7F57A69564AB}

でもね、朝7時に起きて8時に出発してまで行きたかったのがThe Groveっていうファーマーズマーケット

{FBF6B108-EF38-4B28-91A1-A48053DCF4DC}

{8700517D-3D87-4B0E-BAE0-DE5F1070CD94}

{6204DD0A-E291-4D4B-BCA7-2E24EEED79D9}

{5292471C-5A21-4706-9F17-1165BE0FF25B}

{DBD3394B-5069-429D-B49D-EA148285F4CF}

{5A460658-5DAE-45B9-8E8F-09D780A27CEC}

{A9C83FCF-CD10-452A-A69E-9B3FCC206F0A}

とりあえず、たいした上着も持ってきてなければ長袖もこれくらいw

7部丈だけ腹出てるし意味無いw

{F0263788-64A7-48AC-840F-D82A770488E8}

やっと買い物来れたから朝晩我慢してたけど、やっと長袖を買いましたw

からの、ランチはファーマーズでピザにしました♡

{C1139E83-772B-40BD-B8BA-21047E60C3E1}

{C206F211-D6DC-4A6A-99E7-99D48487B83C}

これでもお腹空いたからまたレッスン前に食べたけどねw

時間が空いたし途中だったのでファッションストリートのメルローズにも寄ってみたけど、可愛いものあり過ぎてパニックになりそうだったから退散しましたw

ヴィンテージT専門店のおにいちゃんと話し込んじゃってw、長居しちゃったけどそのお陰で色んな事聞けたのでラッキーでした:)

こっちの人はお喋りが大好きだし知らない人と会話するのが当たり前だからこんな風に見知らぬ誰かと毎日常にお喋りしてますww

バスも走って追っかけるとバス待ちしてる誰かがすかさず運転手に伝えて停めててくれたり、扉もサッと開けてくれるし、車もすぐ停まって渡っていーよ!ってしてくれる。

まぁ、とにかくこの国に人は親切、フレンドリー、レディーファースト、笑顔が当たり前。

もちろん時々意地悪だなぁって思う時もあるけど、日本だってそうだし皆人間だから同じとは限らない

日本人で良かったってとこもあるけど、見習いたいとこもたくさんあるから私はカリフォルニアが好きです:)

{8F22C123-5949-49F8-B83C-2CD709E97D3E}

早くオフを作ってビーチにも行きたいんだけど、出来るだけたくさんレッスン受けたいからダンス優先してたら1日終わるよねw


って事で、明日は久々ダンス以外はノープラン♪

たまにはゆっくりしてレッスンに備えたいと思います⭐️


おやすみなさぃ(^_-)-☆

Have a lovely day;)


RENA