ダンス in LA☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends;)

日本の皆様は深夜で寝ている頃ですね☆

夜分に失礼します。


そういえば、ダンスについて書いていませんでしたね!

ハリウッド近辺の2校登録をしてフリーパスで受け放題にして毎日通えるだけダンスしてます。

{B71E905D-B787-43C9-93C1-40AE25ABEF53}

が、代講もよくあって、時間割組んだのにまた急遽変更したりと、大変です

でも昔は行ったら平気で休講とかあったけど、今はちゃんと代講立ててくれるし、クラスに寄っては代講もまじか!みたいな豪華な先生だったり様々。

{90B87F34-C3DA-4817-AB14-DBE2D9C2CCCB}

昔は筋トレを最初にしていたからアメリカ人の筋トレにヘトヘトだったけど、今のとこ誰もやらないw

体幹トレーニングはありました♪

そして皆必ずやるのがものすごいしっかりしたストレッチ!入念過ぎて逆にキツいw

私がREPで取り入れてるメニューにブレは無かったと世界トップのストリートダンスの街ロサンゼルスが印を押してくれます。

でも、体力も体幹もレベルも私は本当にまだまだでついていくのがやっと…

初日はついていく事も出来ず敗北…

次の日からやっと自分のペースと覚えるっていう頭の回転が出来るようになり今は少しずつ楽しめてます♡

{A6520EF7-BC70-4C8B-A84A-EB6BBD26BFE1}

レッスン途中時間が空いたのでハイランド(中心部の観光地で一番有名なとこですね。)にも行ってみましたが、さすがに少しずつ変わってきてるロサンゼルスの中でも観光地は6年前と全く変わって無かったw

{11E6EE33-115C-42FE-8195-6C91E38E5D1C}

電車はバスですら今はタップカードの導入で普通の人達が利用している環境になり安心して乗れています♪

時間は相変わらずルーズで、オンタイムで来るのは日本くらいですがw

{8F27BA99-6DA2-43F7-8AA9-516F56A53A06}

今日はこれから6時間ノンストップダンスです!

昨日も黒人のソフトモヒカンで眉毛にピアスをしたファンキーな先生に、振りを間違えて怒られました笑

先日は準備運動がてらのステップかなぁと思いきやボクササイズ?ダンスエクササイズ?的な永遠ランニングマンやパンチ的なステップで1レッスンが終わり「え?嘘でしょ⁉︎振り付け無し?ちょーキツいんですけどー(T_T)」ってなってたり笑

{E5C91632-EA4B-453A-BEE5-4984FB9D8465}

{03775BA3-7AF0-47DB-92CD-816CB1D6F3B3}

とにかく、体力とメンタル勝負な国ですw

頑張りますw


生活は浮かれて無いしアメリカに合わせずマイペースでやってるのであまり疲れてないです^o^

8-9時間寝て、朝はサプリと青汁やスーパーフードを飲み、野菜中心の生活をし、電車やバスを使った東京と変わらない生活をしています。

それに昔と比べ誰も私に振り向かないし特に声もかけて来ないw

昔の私は旅行者丸出し日本人だったんでしょうねw


唯一変わったのは更に早起きになったのと、果物が安いしそこら中にあふれてるからたくさん摂るようになったのと、お店や人々がとてもフレンドリーで親切だから知らない人と笑顔でたくさん会話する事かな。

{50681E88-F949-4FFA-9383-6ECAC7A746FD}


{199E2235-FD34-444A-B463-8B1A6619CBAC}


{C78309B6-D0EC-4035-AEF0-054F82691858}


{668255DA-463B-4FC4-91D9-BCA2866C5102}


{6F7B1AA4-1ACA-4FA1-99ED-9B5AD233785E}


あ、あと毎日ダンスがハードなのでお酒を飲まなくなりましたw

スニーカーも3日で壊れました笑。


そんな毎日を過ごしつつ今日も楽しく頑張ります♡


Keep myself keep my mind;)


RENA