オーガニックライフTOKYO ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends;)

昨夜は明日のリハーサルに追われていたので遅帰宅でしたが、帰りの電車の中でなかなかの今日の原稿を初めて確認しだして原稿を暗記するのに電車から寝るまでブツブツ呟いている1人怪しいやつでしたがw、なんとか今朝6時起き!

お風呂に入ってシャキッと浮腫を抜いて、シミュレーションして出発!

向かったのは3331 arts chiyoda♡

快晴の朝のイベント会場は最高にフレッシュで気持ち良かった♡


今日は関東最大級イベント、オーガニックライフTOKYOのSTAY FITクラスの講師をさせて頂きました♡


{F2BC84D3-31BA-40BE-B5BE-EB54A6112481}


骨盤矯正や体の歪みを正し血行促進や代謝アップに繋げるストレッチ&ボディーメイクを意識した体幹トレーニングをさせて頂きました♡

私のクラスは70名程の参加者とキャンセル待ちの皆様で賑わう中で終了しました♡

さすがステイフィット、さすがレッドブルシュガーフリー、さすがオーガニックライフTOKYO でした♡


{71A82884-5DD3-45FC-977C-626BF7493836}


写真頂いたらまた改めてアップさせて頂きますの♡


イベントが始まったら写真撮る時間無かったので人が映っていませんがw、何万人規模のイベントです♡


{1EBE4FF7-5A08-4CD1-BB8A-BAFD6F601496}

ぜひ今日から三日間やっているので遊びに行ってみてくださいね♡


参加してくださった皆様ありがとうございました(^ν^)

{17883F47-0A86-4B61-9776-304C0341F2F1}



{7FD983CA-96E6-46A2-8A2C-A2F1090DBDC1}

STAY FITではこのようなオリジナルのレッスンで定期的に様々なイベントを企画していきますので、ぜひ会員登録(無料)をして次回もまた参加されてみてくださいね♡

{11E4CADC-E203-4060-90C9-64E5435B60EB}

{5DF8AA5C-BD86-41FF-ADDC-B43DE244459E}

屋上はビール、ワイン、カフェ、ランチ、販売スペース、マッサージスペース等がたくさん♡

{898DD861-59EC-47F7-988C-ED4C294F9F1D}

{F1E61902-DE2A-4C84-B562-EB6754498565}

友達も参加してくれました♡
本当にありがとう♡

{D8D979CE-43EB-441B-A7D4-4811A795B352}

ステイフィットのフォトブースもあります♡

{D5B4CE9F-DC8A-4FC6-B8FE-077099D70EED}

{CE5DCFD1-0A99-4803-89CB-CDAE00F0D7D0}

{9C9A8DCA-6F51-43AF-A771-2915AAEF86AC}





ありがとうございました♡

さて、明日は三井アウトレットパークのララガーデンで私のダンススクール主催のダンスショーがあります♡

12:00-、13:00-の二回公演です♡


これから、明日の自分のパートの振り作りと原稿書きに切り替えたいと思いますw







では、皆様素敵なGWをお過ごしください♡

Have a good day!



RENA