ララガーデンダンス公演終了! | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

今夜22:00-22:30はMRTラジオSATURDAY NIGHT Flare!です♡

23:40-23:55はUMKテレビ宮崎のパブロフです♡

ぜひ観てください♡


本日、私RENAが代表を務めるREP Performance Stage初主催のダンスショー二回公演無事終了しました!

さすが皆の地元ww!

お客様いっぱい大盛況大成功に終わりました♡

{98CA3090-8476-4AD1-AB46-19E510A5934C}

{09432E55-977F-426B-AB3F-9FBB2CFA7741}

私は総合司会、エンディングでちょっとだけ踊りました♡

{09757CAB-5AE7-4650-B291-CF63969E20EE}

昨日はステイフィットワークショップだった為帰宅後めちゃくちゃ疲れてしまい、お風呂入ってタイ古式マッサージのリフレ行ってごはん食べて寝てしまった為に今朝6時起きで最終の音源編集、電車の中で原稿書きに追われましたが、早起きの成果は抜群でとりあえずミス無く無事に終わる事が出来ました♡

自分のソロパートは結局考える時間無かったから即席で踊ったしw削ればよかったと後悔w

一方、皆は長い長い二回公演も無事に楽しんでくれたみたいで怪我も事故も無くホッとしてます♡

{2B0A919A-C36A-4AAC-B06D-F9EE95F0F859}

{2BB4116F-D868-41C9-9473-6CC068E95E1A}

{E21817AA-CBF7-4511-AB02-FA8CA5242736}

{37C98FBA-EC5D-4692-B850-66103B0331B8}


ララガーデンの浦上さん、PAをして下さった本田さん、REPの皆、保護者の皆様、遊びに来てくれた皆様、ブリジットMASAナンバー、ANNAナンバーの皆本当にありがとうございました♡


いつもより皆が笑顔だった気がするし、楽しそうでした♡

{523D9D38-55A8-4D43-B568-F54CAD0A2944}

{C4C43E18-ED01-4B4F-B6CF-417B7D4671AA}

{2A6FEA38-64CC-4B29-996B-14A7D771734D}

{AE51E3D7-4886-444F-A885-3748CB1231D2}

{17157EFD-89DB-45EB-A0BC-70E84E943AFB}

都内や横浜のイベントをメインにしてきたけど、皆の地元も大事にしていきたいなぁと改めて感じた1日になりました♡


REP Performance Stage 2年目更に大きくしていけるよう私頑張らなきゃ!と思いました♡

{B6D576EB-B597-4FED-8158-9C0CB07A5203}

{B555B8BA-0C22-4EC4-8301-EB3880504414}

{36392A82-9DD8-47C3-A8CC-26EA639E7C0D}

元レッスン生達もたくさん会いに来てくれて感激でした♡

今思うと昔の私は半人前で何をするにもいっぱいいっぱいで何とか毎回をクリアして自分に必死だったし今みたいにストイックでも無かったし、今の自分でもやり切れてなさや力不足を感じ皆に申し訳無く思う事いつもなのに、あの時レッスンに通ってくれていた子達に本当にちゃんとしてあげれてなかったなぁと昔のレッスン生達が変わらず笑顔で会いに来てくれる度に昔の自分を反省します。

もっともっと自分の思う、自分の目指す環境作りをしてレッスン生達がダンスだけに集中して一生懸命頑張れる充実したスクールにしていきたいなと思います。



笑顔とやる気とパワーに溢れるとても良い子達ばかりの、大好きですごく大切にしているスクールです♡

改めてREP Performance Stage よろしくお願いします♡



今日は本当にありがとうございました♡

RENA