浦和レッズ in 埼玉スタジアム2002 | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends;)

今日は埼玉スタジアムへ浦和レッズの試合観戦へ行ってきました。

久しぶりだったので、防寒具バッチリで行ったらまさかの半袖観戦で気持ち良かったぁ。

{445C8139-AFFE-4F69-8A85-0D0C657BB1E4}

終始ハードな試合で、3-1でレッズの勝利でものすごく盛り上がって今日は本当に楽しかったです。

やはり埼スタに来ると、他に負けない絶対ホーム感!のレッズサポーターの皆様のスタジアム内の景色を撮りたくなっちゃいますが、ベガルタ仙台のサポーターの皆様の応援もこれだけのレッズサポーターの中でしっかりと聴こえる声援で、熱い気持ちがこちらまで届きました。

{F959E090-1C40-4D7C-A020-4AC34B30F418}

レッズサポーターの皆様のフラッグの回し方が上手くて見入ってしまったりw、コールに引きつけられたり、入場がめちゃくちゃカッコ良いなー!と思ったり、試合以外にも興味あるところが盛りだくさん!

{E9D1E6BA-C717-4538-8DBC-5A385E62BC5C}

最近ずっと色々なスポーツ観戦をしているけど、どのスポーツも、どのチームも、ファンの皆様の応援や白熱した試合の様子や怪我を覚悟して臨む選手達の有志ある姿にパワーをもらい、色々考えさせられるものがあって、私は応援をする方だけど本当に刺激を受けます。


スポーツって素晴らしい。

いつもそう思います。



今日は浦和レッズの試合観戦させて頂き本当にありがとうございました。


様子はこちら♡



本日は朝からSTAY FITの撮影をしてそのまま埼スタへ向かったので既にもう眠いのですw


あと、この数日のハードなトレーニングでちょっと筋肉痛が酷いので今日はケアだけしっかりしようと思います。



では、今夜はMRTラジオ22:00-22:30でSaturday Night Flare!です。

23:40-はUMKテレビ宮崎でパブロフです。


ぜひご覧ください♡

私もスタンバイしてコメントお待ちしています:)





それでは、また今夜♡

See u tonight;)





RENA