私にとってもSTAY FIT♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends;)

本日は日曜日。

どんな風に過ごしていますか?

{5B644675-9584-44BD-A51D-125A150C998D}


私が講師となって2週間に一度更新させて頂いているSTAY FIT大人の体操委員会のRENA先生のどこでもエクササイズは試してもらってるでしょうか:)



私もパーソナルトレーニングやSTAY FITやる様になってから、体重はさほど変わりませんが確実に体型変わってきて最近はあまり着る服を考えなくなりました♪



オシャレも楽しくなったけど、逆に最近では何でもよくてw、ほとんど考えずに朝クローゼットからサッと手に取ったものを着ていますw

これは確実にSTAY FITのチームの皆様のお陰だし、逆に言うと確実に結果に出てるから説得力は私自身で証明していきますw

{B5FB749C-B0C1-42FA-9A58-69F352B58444}

昨日はまたまた今週アップされるどこでもエクササイズの撮影をしていましたが、今週も女子なら若い子から大人の方まで誰もが気になるあの部分の簡単どこでもエクササイズです♡

{DEBB753D-7572-424D-A131-65971DCD702C}

ぜひチェックしてみてくださいね♪


昨日は天気があまりにも良くて、スズメが周りを歩き回っていました♪

{EC1562EA-00F0-4F47-9A5D-773180642C8A}

来週末はいよいよオーガニックライフTOKYOでの一大イベントだしね!

頑張らなきゃ♡

次の日は私のスクールREPの初お披露目イベント!
なんと、スクールロゴの巨大フラッグが当日お目見え!

両日が一大イベントなだけにプレッシャーもあるけど楽しみになってきました。


って事で今日も楽しくトレーニングを心掛けていきたいと思います♡

{A7D8DB31-4965-4DCD-9007-033AFAD41747}


5月に入ったら私個人的なお知らせがあります。。

その時になったらまた改めて書きますね:)




皆様が少しでも穏やかな今日という日曜日を迎えられるよう祈っています。

Have a peaceful sunday...☆




RENA