品川ビジョン&movementインタビュー5月号! | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

今日はエイプリルフール口笛

でも私は嘘嫌いだし何でもすぐ信じるタイプなのでエイプリルフールは何も言いませんw桜


今日は品川駅に出発!

港南口の一番最新の一番大きなLEDビジョンのSISビジョンで放映中のFlareのMVを観に行ってきました日本国旗

品川は時間がわかりませんのでビジョン前に30分待機日本国旗

放映と同時にセッティングをしていたゲリラライブが始まり音が聞こえなくなりましたえーん
悔しいのと、朝から何も食べてなかったからお腹空いたのと寒いのとで一旦避難w

{10533B20-603D-42EE-9650-D8403E5C793E}

ここでやけ食いしながら、雑誌のインタビュー記事を書き続けやっと完成!

{59DAE5E1-4F32-4E4E-937C-C3D41475BB89}

意外に苦戦して数時間かかりましたw笑い泣き

ここにこんなにステイしていたのは多分私だけでしたw



なんと、4/25発刊するダンスエンタメ雑誌ムーヴメント5月号に1ページどーん!とFlareの特集をして頂きますラブ

ぜひチェックしてみてくださいねハートおねがい

 

さて、話は戻って再びリベンジw


今度は大成功ラブw

{0145926E-537A-4F24-8379-2989D192374E}

{E4B81090-2761-4B8C-BDA2-4E5880117DDC}

{17FC55CC-9585-414E-8775-BD545DCA4E23}

ただ、寒すぎて撮り終わったらダッシュで帰宅しましたwあせる



ぜひ品川駅に行った際には港南口のSISビジョンを観てくださいねハート




今日は溜まったお仕事を片付けようと思います流れ星

多分終わらないけど…w照れ



では、皆様は楽しい週末を過ごしてくださいね星空

Have a good night;)tgif!!!



RENA