STAY FIT ストレッチ&体幹ワークショップ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends;)

こんばんは星空

今週はどうやらいつもよりお仕事で体を動かす1週間のようで、今日も1日体を動かし過ぎて足ガクブルですwあせる


さて、

一昨日はレッドブルの本社でストレッチ&体幹トレーニングのワークショップをさせて頂きましたおねがい



素敵な女性の皆さまとだったので若干緊張w

1時間のレッスンをどんな風に有意義に過ごしてもらおうか考えて、ストレッチ+歪み矯正+ボディーメイキング目的の体幹トレーニングを取り入れたメニューにしました♡


私の場合、ヨガやピラティスな(静)な感じではなく、音楽に合わせての運動や体操な(動)だと思ってもらえると良いと思います♡

私はコンプレックスだらけだけど、コンプレックスは自分で直せると思います:)


だから色々試してみて効果的なものを皆と楽しくシェアしたいキラキラ


家でちょうど1時間コースになってるかシミュレーションやったら意外と疲れて出発w笑い泣きあせる


アロマの勉強もしているから、一昨日はアロマディフューザーも持参して、仕事後に集まってくれる女性達や花粉症の季節だから、そこを考えて調合してみましたハート

{218F1502-4A02-4083-A56D-B3378F893C77}

社内がかっこよすぎて緊張!



更に
レッドブル本社内のスペースを皆様がSTAY FITワークショップ用にセッティングキラキラ


とっても素敵なスペースを作ってくれて感激キラキラ


私は周りの方達に恵まれてるなぁとなんだかじーんとしてしまいましたぐすんキラキラ

{4139FDC3-E28F-43B2-92AA-6FF1B3A4D5C5}

ずっと気になっていたレッドブルの桜フレーバーを頂きましたが、これ美味しーラブ



まさにお花見やパーティーとかにぴったりな感じ桜

{B2FE45BB-6082-48C1-8F8B-3808EED1EF4E}


トレーニングは皆様終始ワイワイで私もとっても楽しませて頂き良い汗かいて終了でした日本国旗

身体にイイ事が満載の


ぜひチェック&いいね!してくださいねキラキラ

{91BEDF1D-D017-4344-A163-251B87CE04D8}

からのラジオ収録していた隣のスタジオ

AVOBE-magazine編集長の 秋元 凜太郎 さんゲストの回へ私も急遽収録参加させて頂きましたw爆笑

mc mamushi さんファンなFlareにとって光栄なサプライズでしたw⤴︎

詳細はこちら↓




バスケ好き、ストリート好き、レッドブル好き
な方は是非MAMUSHIさんのラジオcheckしてくださいね音符







では、ゆっくり長風呂&しっかりケアして眠りたいと思います流れ星


Have a good night!


RENA