初詣♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

クラッカー明けましておめでとうございますクラッカー


去年は仕事面で貴重な経験を沢山させてもらえて、とても充実していた反面、プライベートでは父と祖母を亡くし、正直、悲しくて辛い一年でしたあせる


そんな中、周りの皆さんの暖かい言葉や行動に日々支えられ、本当に感謝でいっぱいですしょぼんドキドキ


又、新年、気持ちを引き締めて頑張って行きますので、どうぞ今年も宜しくお願い致しますひらめき電球


昨日宮崎に帰省したので、今日は着物を着て母とおねぇと青島神社に行ってきました鏡餅


{5F696F9D-696E-4149-A831-9194AAEF4A4A:01}


{82A000C3-E28F-4E60-B3CA-4BAC70C5CD38:01}


さすが元旦、人すごかった~あせる


{6D5648AC-037C-4E96-9556-D869682D4B7E:01}
  

この神社は青島っていう全島が熱帯・亜熱帯植物の群生地として、国の特別天然記念物にも指定されているとっても素敵な島にあるんですキラキラ本当に素敵で神秘的キラキラ


宮崎県外の方、宮崎に来たさいには是非行ってみて下さいねドキドキ


{371B6D6D-7600-4606-8886-BCAF67EAB343:01}


{E3129F2A-58A6-4CDA-840A-70997DE8C16C:01}


{822A9FC8-7455-4600-8FDB-8BEB4A5D2D90:01}


{218FC97E-A526-4D07-A682-0362DD70735E:01}


{E14A265C-C9C9-4923-8B92-83F272D07F08:01}


帰りはサンセットが見れて本当に綺麗だったアップ


この景色を見る度、地元宮崎を心から愛おしく感じます流れ星


{DD7D214E-9DB6-4051-82B1-D47BE25C9919:01}


{1D42D5A5-FBD4-4F8E-85B8-F374856ED9EF:01}


2016年、皆さんにとって素敵な年になります様に・・・キスマーク


LOVE from ANNA