あけましておめでとうございます♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

A Happy New Year:)

あけましておめでとうございます♡


皆様元旦の本日いかがおすごしでしょうか♡

Flareは昨日宮崎に帰省して今日は青島神社に初詣へ行ってきました。

{6C944961-FCD4-4560-BFEC-3D4A42EBBCD6:01}

今年はいつもと違う着物を着ました♡

{657EEB93-AFA7-497A-A6D3-400DDEFF4C49:01}

元旦に初詣行ったのは久しぶりだったから大賑わい⤴︎

{D4451681-CD9D-4F65-AE65-382F148F8849:01}

{03D21C7C-38E7-4B96-9103-E0C5BC5B4456:01}

今年は母と3人で♡

{3234E18A-D418-4303-8BBF-0BEFC8D45FC3:01}


昨年は仕事は充実していたけど、私RENAはプライベートや健康面は年始から年末まで色々大変な一年になってしまったから今年はその一年でデトックスした分幸せな毎日になるよう心新たに頑張っていこうと思います(^-^)





anyway

昨年も皆様がいてFlareがいた一年でした。

こんななんでもない姉妹を昨年もたくさんの温かくも心強いサポートして頂き本当にありがとうございました。


新曲リリースは来年を予定しています。


新年より益々頑張っていきますので皆様の2016年はFlareのGoing Upを応援歌にして頂けると嬉しいです。


{F8B24D67-1000-44F7-AAAA-0699622AE5DA:01}



これからも末長くよろしくお願いします。


では、皆様が健やかで更にハッピーな新年を過ごせますよーに♡

RENA