新年一発目の仕事始めは&着物♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Good morning:)

新年2日目!

今年はお正月らしくも初めての体験をしていますw

ANNAがずっと欲しがっていたミラカールを買いに大型電気屋さんの初売りに来てみてますw

オープン前に整理券を貰ってこういうの初めてだから楽しいねって言いながらw

私は目的無かったのに、掃除機欲しいんだよね…しかもこの10台限りのElectrolux、dysonの次に欲しいんだよね…って呟いたら、お母さんとANNAから絶対買った方が良いよ!と色々な言葉で勧められて、なぜか私も整理券を貰いに行きましたw

すぐ側に電気屋さんの回し者が2人もいましたw

そんな新年ですw


今日は午後からはお部屋の掃除!

年始だけど頑張りますw




今夜はMRTラジオSATURDAY NIGHT Flare!です♡

新年一発目の今夜も22:00-22:30はぜひ一緒に過ごしましょー♡

ラジコプレミアムで全国視聴可能です!




anyway

昨日の着物の着付けは母が、ヘアセットは自分で♡

{482AC25B-EABB-4F32-BB84-18C24D3E58BE:01}

こんな感じで簡単にわざとちょっと雑にして無造作ぽいけどサイドはシュッと留めました♡

{E89F0CC5-C539-43F6-AFFC-8F1D0DB56951:01}

そして、昨日から早速走り始めしてます♡


実家だと景色大自然一定だしw大丈夫かなとちょっと心配だったけど、空気も良くて景色も良くて悪くない⤴︎

暖かくて手袋と耳当ては失敗という事に気付きましたw

{696E1C3B-9AA1-4B1E-BCEE-FC502CD662D3:01}


今年も頑張っていかなきゃやしの木キラキラ


では、良いお正月2日目を♡

お仕事の方は頑張ってくださいね♡

Have a good day;)



RENA