夏☆海☆BBQ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆

今日の東京は快晴晴れ


今日はジョギング行ったら、昼一からスタジオリハ→2レッスンでダンスDayだなチア


宮崎最後のBBQアップしまーすおんぷ

大浦からの戻りで超雨振ってて天気予報が晴れだったから皆で超ブーブーイラっ

山の方を見たら雲が山の頭にたくさん被ってて「山があるからもしかしたら雨はあの辺で止まるかも」ってken5rianが言ったんだけど、だから山があるところは雨が多いし、山で雲が止まるから雨は止むんだって山


知ってた?ええ!!


私全然知らなくてびっくりしてたら逆に知らない事を突っ込まれたんだけどぇぎくっ


しょうがないから港で魚とか買って雨天決行akn


海老とか買いたかったんだけど、波が高くて船が出なかったらしくてあんまりいろいろなかったかなしい


青島ビーチ到着サーフィン

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
このレモンは隣のおばあちゃん庭になったやつをもらったから持って来たんだよハート


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
で、やっぱ霧島でしょwハート

私は呑みやすいから黒霧島派なんだけど、だいたい地元の人達は白が主流なんだよあせ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

で、Beerはたくさんいろんな種類があったハート


でも、私はビールは呑めないwあは

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

この焼き肉のタレは最近TVで特集されたりしてて話題なんだってハート

さっぱりしてておいしかったから間違えて「このドレッシングおいしい~ハート」って言ってしまった以降引っ張られたビミョー

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

このタイのチップスはギャッグみたいに超特大だったからGetりぼん


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
あ!

あと、川魚は皮から海の魚は身から焼くらしーよ魚

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
高校入学して目の前に座っててからいっつも一緒で仲良しのナオミ~魚



Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

この前もらったタケノコはトウモロコシみたいな味がして甘くて超おいしかったはぁと

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


もっと大人数かなーと思いきや雨のBBQは人気がなくて、少人数になりました失恋
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

なので食材たくさんあり過ぎて超あまってたあせ


途中なっちゃんも参加~はぁと

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

なっちゃんはデフプロボディーボーダーで今日から大会のため千葉にイン~サーフィン

頑張ってねーーうれしい♪


そういえば、ナオミオススメの霧島とマンゴージュースを割るとメロンみたいな味になっておいしかったよーakn

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


私もちょっと手伝っている

風w
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ハートのお肉発見らぶ1
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


ナオミがその辺に咲いてるハイビスカスをとってきたハート。

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

あと、これは実は葉っぱで中にちっちゃく花があるんだよハート。
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ナオミは初参加だったけど、予想通り一番暴れてたw汗






この日も暗くなるまで海バーベキューは続きましたw月

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

この日は雨だったり、曇ってたりしてたから残念だったけど、


この前UPしわすれた青島の写真ハート

いつもはこんな感じだよ~konatu
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

しかも晴れた日は地元の人やらサーファー、ボディーボーダーで、とっても賑やかなんだよーたいよー


この前ビーチでサーフボード持って海パンでドレッドでビーチクルーザーに乗って腰にリードつけて雑種の犬連れながらビーチに入って行った人を目撃した私はびっくりして

「見て!あの人超ヒッピーええ!!!!

って言ったら

「あ~。たくさんいるよ。自給自足してるサーファーも結構いるしね。宮崎は暖かいからできるんじゃない。」


って言われてびっくりしちゃったけど、


自給自足はさすがに嫌だけどむり


私も自然とリンクして生活していけたらいいなと思うよ晴れ



あ~そういえば長浜行けなかった♥akn♥


とりあえず、東京戻って来たからベランダ農園しようと思ってwsun

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
昨日の宮崎空港にて太陽

晴れてたのに移動するのがかなり残念だったよがーん


あと、日曜日はまた海の方へ行くんだけど、何しに行くかはまたUPするねひひひうれしいakn




anyway!-☆

これからジョグろうと思ったけど、時間無くなってきちゃったぽいな汗

どーしよっかながーん



そんな感じでこれから可愛いギャル達と部活してきますwハート

また後程~ハート




Have a good dayサーフィン

RENA