Special Thanks for My Sponsors



↓↓ ロゴをクリックするとHPに飛びます♪ ↓↓

それいけ!デフプロボディボーダー横手 奈都紀☆
私がお世話になっているサーフショップ♪
木崎浜の裏にあります♪
のほほんとした三木さん夫妻が優しく迎えます好


それいけ!デフプロボディボーダー横手 奈都紀☆
Surf3オリジナル、そして宮崎発のウェットスーツ♪
お客様の要望に添えるように進化してゆきます♪




『仲間たちと楽しく波乗りしながら上手になりたい♪』
そんなあなたを支えるボディボードです♪
初心者から上級者まで、
楽しく波乗りが出来るボードがあります♪
是非、手に取ってみてください♪


$それいけ!デフプロボディボーダー横手 奈都紀☆
お洒落なサーファー達のココロくすぐる
かわいいビキニ達を着て
海へ飛び出そう~Wハート



Lovesoul
オーナーがセレクトした
かっこかわいいお洋服達が
所狭しとお店にたくさん並んでます♪
パーティやお出かけに
ピッタリの服があります☆



日差しをいっぱい浴びたお肌のメンテをしに
訪れてみませんが?
頑張った日々の自分へのご褒美もいかがですか?
リーズナブルなお値段で
エステが出来るのがとっても魅力です♪


Boa Sorte
南宮崎駅の近くにあるお洒落な美容室♪
マツエクも受け付けています☆

渡辺なおみ先生が頑張るアスリート達を
心からサポートしてくれます☆
体幹を強くしたい方、
姿勢を良くしたい方…
様々な要望に合わせてプログラムを組んでくれます☆



現在働かせて頂いている職場です☆
真っ黒のソーラーパネルは曇りでも
晴れと同じように発電する力があります。
お客様の要望に沿えるよう
社員たちみんなで日々精進しています☆
(東北にも新しい工場を設立しました)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-20

☆湘南ライフと森村社長の愛のムチ☆

テーマ:大会
こんにちは!

やっと宮崎に到着したなつきさんです☆

いやぁ、帰りの飛行機結構揺れましたチーン



さてさて!

今回は湘南の魅力に、

たくさん出会いましたデレデレ

先ずは、湘南オープンの会場ですサーフィン

{B612558D-BFC5-418F-8E94-B221337ECD29}
観戦してた選手のテントからは、

こんな素敵なオーシャンビューで、

じっくり波を観察できました波

あまりにも暑かったので、

あやそん、アイスノンを頭に乗せてます滝汗


そして、食べ物編赤ワイン

{D231FE6B-0C28-4EEB-9671-BD47F1358C8C}
まばゆい光の牡蠣様!

{55259B42-BD51-4A1F-99C0-97D8A8DE3443}
ナイスです、オーナーさん!笑

よく見るとラベルがカキフォルニア☆

{088ABD91-6133-4C46-BE35-357A808128B2}

カリフォルニアならぬ、

カキフォルニア☆笑

毎年泊まらせて頂いてる方の

友達のお店ですデレデレ

おしゃれな小さな立ち飲み屋さんで、

牡蠣とワインを楽しく飲みながら

ゆっくり時間が流れていくようでした酔っ払い

それにしても何故、

カリフォルニアを

カキフォルニアにしたんだっけ?

聞くの忘れちゃった滝汗

{77269B30-712B-404B-A34B-0DDD9731FB3B}

{98D4CF8F-2DAE-46C6-BB5E-AFE1F5E1165F}

そして、たまたま重なった送別会の

湘南スタイルのバーベキューに加わったり☆

ハンバーガーが格別でした☆


{E8FDA2F9-31BE-47E9-8D0E-38556B845088}

帰りに、やっと念願の

釜揚げシラス丼をばデレデレ

なんと辻堂のテラスモールの中です☆

湘南って生活の中に海が関わってて、

それがオシャレに感じちゃう不思議な町ですちゅー


帰りにTurbo Japanの森村社長に会って

ちょっとミーティングウインク

{A0FD1E49-0640-4E85-B37B-F1B684509129}

とっても悔しいです。

プロとして魅力あるライディングが

出来ているのか?と言われれば、

自信を持って『はい!』と言えません。

実際、今回点が伸びてませんでした。

新島までに絶対に課題をクリアして挑みます炎

課題が出来るという事は、

それだけ進化出来るという事!

自分でも進化した自分を想定して

波乗りしていくのは楽しいです!

お得意の妄想です

それにしても、

社長、しっかり手話を使ってます!

い、いつの間にーポーン



そして、会場で皆様にご協力頂いた募金は、

アースウォーカーズに

振り込ませて頂きました!


{7351E2C5-FA9E-41EB-84F7-9E5E53CA352B}

ご協力ありがとうございましたキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-18

☆湘南Open最終日とスケートパークと募金活動報告☆

テーマ:大会
{86D31814-8815-4409-AE28-2572FEFE2735}
1日目の募金活動の時に、

なんと由美恵ねぇと一緒に活動してる

メンバーに会うことができましたおねがい

まるで由美恵ねぇがそこにいる様な

錯覚に陥っちゃって、

思わず涙が溢れるなつきさん滝汗

年を取りすぎたかな、涙もろいです滝汗

{633AF3DF-08A9-4778-BD3E-06CFF1C6D519}

2日目の今日は、朝から熱い日差し

あまりの暑さで、

みんな、脱ぎまくってますポーン

なんか、凄く盛り上がってました☆

多分、ライディングについて

秘策を話していたんだろうとは思うんだけど、

耳が不自由なので、聞く事が出来ず滝汗

何を話してたんだろう?

ああー!

知りたーいニヒヒ

{A73D4312-9D60-4D68-8908-CEDD458E565B}

観戦の合間に、スケートパークへデレデレ

お目当のEMUの冬用シューズを破格でゲットちゅー

ブースには多田由美ちゃんがいて、

また由美恵ねぇに会った気がして

涙ぐむなつきさん滝汗

どんだけー滝汗 




そして、

試合にはたくさんのドラマがありましたおねがい

{A70F142A-13EF-4845-BB77-86CD8A2BF6E1}

逆転勝ちした加藤優来くんおねがい

{9F3D4996-A97D-4F7F-BFB1-D9DC18A74A19}

ウィメンズを制した大原サリプロおねがい

{B5E63695-6F27-4B37-9072-834D7699E19C}

{0B8E13BB-235A-4384-963F-C3A24B3E3BAE}
写真を撮らせて頂きましたニヤニヤ

メンズは近藤義忠プロが

久しぶりの優勝おねがい

小波を最大限に活かしてましたおねがい

{1A72B725-8EB9-4661-90A1-523323147BD7}

ウィメンズ3位入賞鈴木プロと堀川プロおねがい

初入賞の堀川友絵ちゃん、、、

何を話してるかはわかりませんでしたが、

彼女が努力してきた事が

結びついた結果って事は感じてましたおねがい

うん!努力は裏切らないウインク

{18CF1F87-330A-490A-A143-1886D9028545}

優勝の大原プロ☆

流石でしたウインク

{98277DD9-1168-4A94-87AF-BFB69CC7B1EC}

そしてメンズは近藤プロが優勝おねがい

結果は以下になります!

2016JPBAツアー
MURASAKI SHONAN OPEN 2016 supported by AQA KINUGAWA

Women
優勝 大原沙莉(公認プロ)
2位 相田 桃(公認プロ)
3位 鈴木 彩加(公認プロ)
3位 堀川 友恵(公認プロ)

Mens
優勝 近藤 義忠(公認プロ)
2位 榎戸 崇人(公認プロ)
3位 柴田 泰之(公認プロ)
3位 粂 総一郎(公認プロ)

Drop knee
優勝 富田 和麻(公認プロ)
2位 榎戸 崇人(公認プロ)
3位 山田 幸久(公認プロ)
4位 奈喜良 薫(アマ)

ジュニアもあったんですが、

表彰式を見逃してしまいましたので、

下記画像で…滝汗
{33D1394B-441E-46AC-8784-72E0B4933BC7}
入賞された皆さん、

本当におめでとうございます☆

そして、JPBAのスタッフの皆様、

関係者の皆様、

熱い中本当にお疲れ様でした☆


熱い日差しを浴びた後は、

恒例の【美黒パック】です☆

{21CDB3E1-D54B-4C99-9238-C368D7EC709B}

{1C1585A3-725D-461E-9ECA-CEAC044C552C}

私は唇も腫れやすいので、

唇も塗ってますウインク

すると、腫れずに痛みが引くんですおねがい

この夏にこの美黒パックはマストですおねがい



そして、そして!

熊本震災の募金活動ですが、

2日目は、5370円になりましたおねがい

{96B8F2B5-F1F6-4F00-87E1-606744BC0F37}

1日目は13293円

合計 18663円になりました!

ご協力頂き、本当にありがとうございますおねがい

JPBA九州支部一同、

心より感謝しております!

明日早速ゆうちょ銀行に振り込みます☆

また新島も是非、

ご協力よろしくお願いしますちゅー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-17

☆湘南オープン1日目と熊本震災募金活動の報告☆

テーマ:大会
{686EF098-8F2A-4693-9F6B-BF50E3364614}

{B3D26983-05E1-469B-96E7-0559FDBEBF52}

↑JPBA facebookよりお借りしてます☆

{10D39D1C-F808-4973-A7F9-9AD8D0D3BD51}

スケジュール☆

{C5E76BDC-45E8-4CB5-8CF7-9C672E51C490}

今回も熊本震災の支援箱を

ゼッケン交換ブースに置かせて

頂きましたおねがい

{89F817DC-0EC1-4FB4-9811-548A327E85A6}
↑写真は高瀬ひろみプロに頂きましたウインク

1日目からこんなに沢山

ご協力頂きありがとうございますおねがい

{EA692AFA-2BFD-4345-AC86-31ECA6208F65}

明日もよろしくお願いしますおねがい


そして…

今日からJPBA第2戦

MURASAKI SHOUNAN OPENが

始まりました☆

ビデオ撮影や

liveの得点に集中していたので、

写真はあまり撮れてません滝汗

今回も沢山の方々に応援頂き、

ありがとうございますおねがい

ビデオを撮ってたお陰で

新島へのステップアップへの道が

見えてきましたウインク

ちょっとアレで特訓してみますちゅー

そして、明日は最終日になりますウインク

観客席がありますので、

お近くに来られる時は、

是非寄って熱い戦いを感じてくださいウインク

liveもやってますので、

遠方の方も楽しめますデレデレ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13

☆それぞれの一生懸命がある☆

テーマ:独り言
{44A4D3CB-E6E4-4331-BBD7-CDF0EF83CBF5}

プルメリアちゃんが力強くなってきてます☆


{101CD03B-BA76-48AB-AA68-3E5BCF6FC841}

やっと来た台風1号。

大淀川がやや氾濫気味でしたポーン

{9DE024F8-FB3D-40F1-AD70-2DBA3B2EC65B}

いつかの撮影会。

スポンサーのBoa Sorteにて☆

Photo by Akiko-chan

{5CA07AFC-0AF3-4C68-8A23-3EF76E7FA181}

大興奮だったAPBツアーのlive観戦。


急にココロが仕事についていけなくなって、

私の脳みそと体力のバランスが

上手く取れず、

定時に仕事が終わっても

頭と神経の使いすぎで

波乗りする力が出なくて

かなり大変でしたチーン


今週に入って、

やっと波乗りらしい波乗りが

出来るようになりましたチーン

それぞれみんな、精一杯生きてるので、

上手く言えませんが、

みんなと同様に私も精一杯生きてます☆

今日、波乗りの後、

サポートして頂いてる真美さんが

ハグしてくれて、

なんかココロがスッとしましたおねがい

明日からまた前向きに、歩みますウインク

目指すは湘南オープン♪

お近くに来られる方は是非お会いしましょうちゅー

さぁ、暑い夏はもうすぐそこだ☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-04

☆ココロとカラダのバランス☆

テーマ:スポンサー
{DC299CF9-2B09-4C7E-B4B4-E2DC009CEF05}

{2EFD2CEC-A4FD-4350-8C2E-E599232F3C0E}

{7BDD3420-068E-4E7B-B75E-03F51D47E30E}

{DFDB7CDD-1811-4CAD-8252-B2DECDE07FC3}

{BFE798D6-BC30-44CA-8004-E820C5B23054}



{C1FBC45D-D34E-4AF2-AD61-F7C8424507A4}

{76D63BC2-79C8-4DD5-90B3-B154A34A9E2D}

{ED4B79B4-5B1E-4FC3-8187-31D048B5A297}

{17F44A5C-9CAD-4398-9B81-94C907033525}

{595A6638-BA13-4CC1-953D-90A3E97C522B}

{685857DE-800A-41FD-BF3B-9C9C7AED322C}

ここ最近の私は、

これから続く大会に向けて

着々と準備していますおねがい

1番上の写真は、

宮崎に来るきっかけとなった

Sが大分に来てくれたので、

会いに行ってきましたちゅー

Sは、デフニュースのキャスターをやってて

パワフルで、素敵な方ですウインク

Sに誘われて旅に出なかったら、

絶対に宮崎のみんなに会えてませんでしたおねがい

そのまま県北でMちゃんと波乗りして、

コネクションに行って

ライディングのビデオチェック☆

そして、美黒パックを購入☆

私はもう美黒パックがマストです☆

やばいときはすぐに塗りたくってます。

すると腫れないんです☆


そして、

そのまま降りてきて、

また少し波乗りして、

夜は、100キロマラソンで一緒だった

Jちゃん夫婦の結婚二次会へ☆

すごく前向きで私に通訳してくれたり

ゆっくり話してくれる優しいJちゃんウインク

いつもありがとうね、お幸せにねおねがい

そして、オーシャンズラブボランティアスクールおねがい

私は主に裏方を担当していますが、

今回は定員オーバーするほどの

たくさんのボランティアさんが

参加してくださりました!

本当に嬉しかったですおねがい

お陰様で大盛況だったようです☆

8月のオーシャンズラブ宮崎の

フォローアップスクールも

たくさんのボランティアさんが

次々と登録してくださってます!

ありがとうございます☆



また、サポートしていただいてる

PlumeriaPStoneの真美さん主催の

トークショーにゲストとして

参加してきました!

PlumeriaPStoneの真美さんに、

自分が納得する試合になれるように

メンタルトレーニングを受けています☆

夷隅の試合は、ウィルスに喉をやられて、

体調が悪化したままの出場でしたが、

気持ちはかつてないぐらい冷静でした。

負けたけど、私にとって大きな収穫でした。

ストーンのパワーと自分のメンタルを

もっともっと理解して挑みたいです☆

参加された皆さんも、

それぞれの思いがあるのでしょうか、

真美さんのトークを熱心に聞き入ってました☆

ココロとカラダのバランスを整えて、

大会に挑むのが

今回の大きなテーマだと思ってます☆

正直、仕事が去年よりも多いですガーン

でも、ちゃんとオンオフの区切りが

今年の方ができている気がしますおねがい

本当に色々な方々の理解と、

サポートのお陰で出来ていますおねがい



もう、私のココロの試合は始まってます☆

1日1日を大切にして、

自然の声を肌で感じて、

色々なことに感動したりして、

ココロとカラダの声をききながら、

調整していきたいです☆

次は7月三連休、湘南です☆

私なりに、一歩一歩歩んでいきます☆
2016-06-25

☆Lokahiスクール始動!☆

テーマ:スクール

やっと念願の、、

登坂由美恵プロの率いる

デフのボディボードチーム

Kahuluiの西日本版、

Lokahiの初スクールが始まりましたチュー

ながらーくお待たせして申し訳ない気持ちと

やっとスタートすることが出来た喜びで

いっぱいいっぱいの第一回目のスクール☆



天気は曇りでしたが

初心者には充分なモモサイズの波おねがい


{1210F711-B77B-4F56-B978-B89539BC2743}

{8B96FECC-7080-41CA-B923-5A6E3055648D}

{28FACE97-8347-4EAD-8D8B-D432E987CE19}

{2E4E0DB6-C40E-4870-8B8E-ED13A68F23BF}

{FCAF0936-CC7E-4F12-A421-6AB0F69E2D43}

今回はYちゃんとMちゃん☆

Yちゃんは私が西日本に

デフのボディボードを楽しめる場所を作りたい!

と言った時にすごく喜んでくれました☆

そんなパワフルなYちゃんは、

久し振り~!って言いながら

笑顔いっぱいで楽しさを身体いっぱいに

出してましたデレデレ

初めてボディボードに挑戦するMちゃんは、

延岡から!!!!!

そこのあなた、延岡から近い?って思ったら

ノンノン!大間違いですょんニヤリ

同じ宮崎でもなんと!

2時間半ぐらいかかるんですガーン

初めはテイクオフに戸惑うかな~って

思ってたら1番最初だけで

次からはコツをつかんで、

スムーズに乗れてましたポーン

楽しい~

楽しい~

楽しすぎる~

みんなで連呼しながらの、

わいわいスクールでした☆


{60016C4E-27F2-4CC2-8A39-5B48A77AC856}
ロカヒを日本の指文字で表してるょ☆

人数が増えたら、

英語の指文字挑戦してみよか☆笑


{7D1DFF63-C324-44E8-A6C9-91A023858F72}

次回は7月30日ですちゅー

楽しみですねおねがい


オマケ☆

{1C803678-B028-4455-8396-06A931A0BB81}
教えるために準備した

イメトレ用のボードを貸したら、

レフ効果で美白なYちゃん笑い泣き
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24

☆熊本震災支援金について☆

テーマ:お知らせ
先程宮崎に到着飛行機しました。

飛行機内でCAのお姉さんに

何度も『大丈夫ですか?』

と、心配されたなつきさんです←

普通にしてたつもりなんだけど、

予想以上に声がやばかったのだろうかガーン



さてさて、


{95218FD3-971A-43DB-9162-0C1A65279655}

{47CAA9B4-F6ED-43C0-B7A8-364F718F36EE}

{645DAE2C-2635-43AE-B141-F57A16B02855}

KPS PRO ISUMIにて、

熊本震災支援金活動をさせて頂きましたニコ

1日目は午前中、

2日目は私の体調悪化により

募金活動が出来ず…えーん

申し訳ございませんえーん

それでもこんなに集まりました笑い泣き

心より感謝申し上げますキラキラ

更に、由美恵プロ企画の

 KPS Smile smile schoolの方でも

¥4000支援金として

山崎美穂プロがアースウォーカーズに

振り込んでくれましたキラキラ

本当にありがとうございますキラキラ

湘南戦も引き続き、

支援金活動をしたいと思っておりますウインク

本当に微力ですが、

少しでも本当に助けが必要なところに

使われると嬉しいですキラキラ

取り急ぎ報告までおねがい




JPBA九州支部 横手
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22

☆KPS PRO ISUMI☆

テーマ:大会
昨日からKPS PRO ISUMIが

夷隅で開催されてますおねがい


{77870BFB-54B0-4916-ACF0-8646DE7A7B80}

{3F7274F5-FCF1-4F3D-B313-D4EAB394F04E}

{A7525377-299F-4A11-B270-B577043195A1}1日目のスケジュールアップ photo by Asako Shiotsuki


会場に九州支部主催で

熊本震災の募金箱を設置させて頂きましたおねがい
{00F6E4AD-63AF-4B58-AA24-1A241048760B}

{96F5D2BB-B4C2-4B9C-998C-3A28DAB977E3}
ありがとうございますおねがい


{37983239-8281-4B2B-9578-40F30F0761A2}
快晴で波も胸肩とコンスタントに良いですウインク

私はと言えば…

三回戦からの出場でしたが、

自分のペースを保てず、

敗退してしまいました


原因は色々ありますが、言い訳はしません滝汗

(風邪でティッシュ4箱使い果たした事は

ここだけの話←)

次の湘南戦には、持ち直して

挑みたいと思いますおねがい

かなり落ち込んでましたが、

liveを見てくれた皆さんから

『すごい雰囲気なんだね❗️』

『かっこいいね❗️』

って言ってくれて、

ボディボードの楽しさを伝えれたかなとおねがい

まだまだ熱い戦いは続いてます。

ウィメンズは、

大原プロ、刀根プロ、汐月プロ、野村プロが

セミファイナルに進出しましたおねがい

汐月プロと野村プロは、

同じTEAM TURBO JAPANですウインク

引き続き、liveにて楽しんで下さい❗️


SURF TOWN FESTA 2016
2016年JPBAツアー第1戦『KPS PRO ISUMI』

LIVE配信中→liveはこちら!


JPBA公式HP→JPBAHPはこちら!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-18

☆出発☆

テーマ:独り言
今日は無理を言ってお休みを頂きました滝汗

久しぶりの平日休みは、

準備が全然出来てなかったので、

朝からドタバタDASH!

警察署に行ったり、

電気屋さんに行ったり、

役場に行ったり、

渚の交番に行ったり滝汗

サーフスリーに挨拶したりちゅー

(様子はこちらコチラ笑)

やっと昼過ぎに海に浸かれました笑い泣き

カレント健在でしたけど、

たくさん波に乗れて良かったですおねがい


{1DE1CFC5-4826-40C2-9BC6-A75CFE9A5E8C}
心配性の私は19時20分発なのに

18時には空港に着くの巻←

昨夜は、お世話になっている

Boa Sorteにて、

『剛力彩芽ちゃんの様にしてくださいちゅー

と無理難題をば滝汗

恐れ多い注文です笑い泣き

が、流石お洒落なBoaSorte の大沼さんの

アシスタントのAちゃんおねがい

素敵にさらっとカットしてくれましたおねがい

いつもはちゃちゃと写真を撮るのですが、

今回は写真を撮る練習をしたいと言う事で

初めは照れ臭かったけど、

次第に、、

こう?こう?こっち見る?

いつの間にか乗り気になってましたデレデレ


{38361F65-6016-44C5-9142-678BC8989315}

{C80BC5BB-41D6-4349-B865-AD83A3BD461C}
テーマ『本を読む』

はい、そのままですね滝汗

まだまだ表情が固いなつきさんです



世の中のモデルさん、尊敬しますデレデレ

さて、身も心も夷隅に向かってます❗️

残業の嵐でしたが、やれる事はやりました❗️

職場が超心配で、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

頑張ってる皆さんが喜ぶ報告が出来る様に、

精一杯やってきますDASH!



あ、夷隅の会場で熊本震災の募金活動を

JPBA九州支部主催でやります❗️

募ったお金は、

現地で活動している

アースウォーカーズ 代表小玉さんに

寄付します❗️

詳しくは会場にてお話ししますおねがい

どうぞ、よろしくお願いします❗️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-18

行ってきます♪ #写真はANAだけど乗るのはソラシドエア #jpba #isumi #f...

テーマ:ブログ

行ってきます♪ #写真はANAだけど乗るのはソラシドエア #jpba #isumi #firststage #bodyboard #contest

natsuki yokoteさん(@natsuki_yokote)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。