東京☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi, mid night friends!-☆

今日は超夏日だったけど、昼一からスタジオでヘーゼルギャルズと部活ってたよーんお天気サンサン
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
皆の頭がスーパーサイヤ人。。。


宮崎戻る寸前このメンツといて、帰って早々またこのメンツハート

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

上がるわぁハート


いちいち笑うし、いちいち突っ込んでくるし、広げるし収拾つかずだよあせ

私がサオリと話しながら荷物まとめてたら、ユカリの

「こっち見て~ハート①

って声聞こえたから話の途中でピースしてポーズとったら。

ユカリはアンナを撮ってたあせ
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ばっちりポーズした私を見てサオリが爆笑しながら説明したら、爆笑しようとしたユカリは誤って後ろにドターンってひっくり返り更に皆爆笑あはは

あー。


うけたわ上がる


てか、夏だよーサーフィン

懐かしくて思わず写メ


部活の女子のカバンの中身ってこんなじゃなかった笑?サーファー
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
サオリのハート


ユイはもちスワローズTeeハート。
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

トモは欠席wハート



終わって時間あったから、三人で打合わせがてら渋谷の新しく出来たRoyal Garden Cafeに行ったよハート
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ユカリハート
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

サオリハート
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

me黒いうー
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



バナナココナッツアイス~バカ♥

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



サオリはペロリwithout ピクルスぎょーん
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ピクルスとかキュウリやら嫌いなさーさん汗


すっかり話込んじゃって、慌ててレッスン行きの電車に乗ったら間違えて、更に乗り換えたら、更に間違えて、ガーン
、、、


散々でレッスン開始の2レッスンチア
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

先週お休みしちゃったから今日はどっちも超賑やかだったチアチア




レッスン後、生徒の夏悠ちゃんとご飯がてら呑みに行ったおんぷ


夏悠ちゃん行きつけ沖縄料理屋さんに行ったんだけど、やばーいオイシイakn
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



スタジオスタッフの長谷川さんも後合流ハート

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

で、

普段いつもレッスン終始バタバタでゆっくり話も出来ないからちょっとお仕事の話も色々できたし、後はワイワイで超楽しかったハート


また行きましょーUP★a


今日は一日チームFlareと制作のやりとりを同時進行してたから頭切り替え乗り切った本

色々がイロイロ、進んでますよーオー


って事で、スタジオにカメラを忘れ取りに戻ったら危うく終電逃すところで、半べそで池袋の階段ダッシュしてたらもくもく


さすが帰省ラッシュ時あせ


誰か様のゲロ思いっきり踏みつけてやっと終電ゲットし、無事帰宅夜景


あー。


東京は厳しいぜ夜あせ3



でもでも、最高に仕事の楽しい街だよキラキラハート



って私は

酔ってるのかな?感動


酔いも覚めるくらいダッシュしたからそうでもなかった笑汗


あー。


皆はどんな怒涛の毎日を送ってますか?ぐぅ~。


でわでわ☆


Have a good night!-☆

また明日ぁ~ハート。










ニャーReply to Friends commentsネコ


to carrie

かわいいよね~♪
しかも手作りってところがもっといいよね( ´艸`)
コレ見てるだけでぽ~ってする♪
かわいくておもしろいおば様なのよw。嵐のニノがスキって言うw。(・∀・)



RENA