週末Day☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆

あ~☆


良い天気過ぎて嬉し過ぎる~(@ ̄ρ ̄@)zzzzおひさま




そんな感じで世間じゃ3連休音符


私は昨日は久々に朝からコンテンポラリージャズのレッスンを受けに行って来ましたきゃーヤタァー

いつも仕事だから受けたくても行けなくて半年ぶりくらい?

しかもレッスン受けるのも半年ぶりくらいだったからちょっと緊張ドキドキ



私に足りないモノだからいつも使わない筋肉や体のパーツや表現だし、リズムが無いから自分で感じなきゃいけないし難しかったけど気持ちよかった~aya10


帰宅して近所のパン屋さんのパンとお気に入りのサラダでブランチスマイル

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
中目黒のsweets屋さんの1904のギモーヴもハート


で、続きのカスタム始めて



モード完成~ドキドキ

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

どうでしょうかぁズキュン


首が詰まってるのが嫌だったからVに広げてサイドにBlackのラインを入れてモードにしてみましたハート


で、スイッチ入ってしまったのでその後もレッスンに行きましたチア

ここも楽しかった~ダンス★




ただ、どっちのレッスンも単発で受けたから3週分の振りを覚えなきゃいけなくて半端無く焦りながらレッスン受けてたwむりあせ3



その後ダッシュで帰宅&準備して友達のフミカとご飯行って


そのままLegatoのPartyに行って


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

店内は海外みたいキラキラ

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

道玄坂上のビル15階だから都内の夜景が一望出来て超キレイでした夜景

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba





その後六本木に移動して超盛り上がってたBRIDGETのShowを見に行っておんぷ

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



何が一番楽しかったってフミカとご飯食べながらのトークが一番笑ったし怒ったり悲しくなったり感動したりでwほんと楽しかった~♥akn♥


〆のBRIDGETのショーはお酒が入っていたのでいー気分で2人で盛り上がったw上がる


そんな感じで早め帰宅で一日が終わりましたzz...




今日はちょっと仕事してまたレッスン受けに行きたいなぁオンプ


そんなわけでHave a good holidayしろかお♪








ニャーReply to Friends commentsネコ

to ブタモさん

お財布は人からもらった方がいいんですか!?初めて聞きました∑(゚Д゚)♪
今期のDIANAはたくさんカワイいヒールが出ていたのでたくさん出してもらいましたw♪
次も既に狙っているヒールがDIANAに♪。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今靴下カワイイのいっぱい出ていますよね♪
私はもっぱら黒のショートソックスだけどw。。。
刺繍出来るミシンっていいですね~♪(≧▽≦)
私ももうワンランク上を買えば良かったと後悔しています。゚(T^T)゚。




RENA