本日のお客様☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆

深夜です流星



いきなり寒いです。゚(T^T)゚。



先日送った弟へのBirthday Presentのお礼の電話が来なかったので催促の電話をしようとしたら、今日やっと「ありがとー」とレスポンスがきたRENAですべー


そんなうちのlil broにはNudie Jeansをプレゼントしてあげましたよ♪




そんな今日のお昼は、暖かかったのでお天気サンサン

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


いつもお世話になっているうちの事務所のリラさんと代官山でChilaxハート


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

リラさんとジョアちゃんハート


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

リラさんとバッくんハート



そんな私はドスッピンだった為却下させていただく事にしましたwあせっ



カワイイ二人を紹介しますラブ

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
バブ山さんです。。。w


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
ジョア下さんです。。。w

リラさんはそう呼んでいましたww

リラさんのお友達のヨウコさんも来てバイバイ

おしゃべりは尽きずwいつの間にか日が暮れてしまったので「また木曜日にぃ~♥akn♥」と言って帰宅しましたばい02


そうそう皆様お待たせaya


木曜日のblogはCheckしてねズキュン


何かが分かるかも重大発表ドキドキドキドキ






そして夜は原宿UCへお邪魔してさっき帰宅しましたおんぷ
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

プライベートパーティーへ遊びに行ってきましたしろかお♪

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

かーなーりー原宿の空気プンプンで、アパレル関係や音楽関係業界関係などとっても華やかで、知り合いも多々でアットホームで楽しくてオシャレなパーティーで盛り上がっていましたうさぎ♪


アメブロさん達もとっても素敵な方で、SAYちゃんもかわいくて見とれちゃったし、楽しい時間でしたハート2


まだまだこれからって時だったけど、ANNAは明日早いし、私は昨日のレッスンで全身筋肉痛とw超久々の2連チャンっていうので疲れが取れずで早め帰宅したわけですkonatu


もっといたかったなぁ~もくもく

元気があれば何でもできる腕とはこの事だなと思ったよア セ


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

素敵なPartyをオーガナイズしていたWOOKiのDaiKiくんキラキラ

呼んでくれてありがとーおんぷ


(何か私この写真お肩がみだらな事になってるけどガーン!!二日酔いでもなければノンアルです汗たまたまで見苦しくてすいませんがーん


そんなわけで肩が落ちているにも気付かずw、

次はもっと元気蓄えて行きますw元気モリモリ音符




そんな一日でしたwふふふっっ



でわでわfriends!-☆

また明日ぁ




Have a good night!-☆


RENA