☆涙のワケ☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

こんばんは!ANNAだよ♪

みんなは最近泣いたのっていつですか?








今日、ちょっとした事で怒っちゃって、自分ってちっちゃいな~なんて反省しながらトボトボ家に帰り着き、いつもの様にポストをチェックすると。。






地元の友達から遅れてバースデープレゼントが(>▽<)♪

開けてみると、、、


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


バースデーカードにメリーゴーランドの形のキャンドルホルダ、そして。。。。

Disneylandのチケットが!!!!(><)



わざわざ東京に遊びに来てくれるみたいで、『今年はモノじゃなくて想い出をプレゼント』って書いてあって、すごく気持ちが伝わって嬉しくて、嫌な事も一瞬で吹き飛んで、ちょっとだけ涙がでましたw



RUMIありがとドキドキ



優しさは全てを包みますね♪
そんなこんなで今日の『涙のワケ』でした☆





今日はこの辺で♪
LOVE from ANNA






☆ブタモさん☆
逆に私のスニーカーはほぼNIKEですw
blogにアップしないまま増え続けるのでたまにはイイかなとw
BIG NEWS、本当ワクワクして待ってて下さいね~(>v<@)
ちなみに桜のバスボム、最近なんでまだあると思いますよ♪
是非おためしあ~れ♪



☆KOHEIさん☆
あははw嬉しくてつい書いちゃいましたw
本当ありがとうございました(^v^@)
更新頑張ります♪
ちなみに赤のMAX90オソロです(^皿^)
ってあの一瞬で人のスニーカーをチェックしてしまう私の嫌な癖。。。w