Dance 発表会終了!-☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆


今日はダンスの発表会があって、私のダンスクラスは2クラス合同でのショーを無事終了しましたハート

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



大きな戦力だった中学生で最年長のうちの一人、ルナが風邪を引いてしまい、今日まで頑張って来たのに参加する事が出来ず、20人全員でShowをする事が出来なかった事は本当に残念だったけど、皆最高に輝いていてパワーアップしてる姿に改めて感動しましたハート♥akn♥


きっとルナが一番落ち込んでいると思うし、また次は一緒に頑張ろうと思うkonatuハート






まぁ今日は11月の発表会と比べてスムースだったけど、パプニングがけっこうあって本当ひやひやでしたア セ



楽屋は広かったけど、皆の準備に時間がかかってギリギリ発進だったし、本番寸前ポンポンが無いと言い出したユメちゃんに大慌てにゃase



楽屋を探しても無いし、ホール中暗闇の中お母さんを探して走り回る私wあせ


それでも一個しか見つからなかったけど、それでも焦らず凹まず堂々とShowを楽しんでくれたユメちゃんkonatuほんとえらいしすごいよピース顔
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba






ルイはうちの色男w目ハート♪
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
かわいすぎるちきしょーwハート




この2人も最年少組q
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

なぜか前回の発表会より緊張していたみたいだけど、緊張を経験する事はいい事だよkonatu

よく頑張ったハート




ナナちゃんはニューカマーのあーちゃんのサポートさすがでした嬉しい
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
あーちゃんはダンス経歴あったからこの短い時間でさすがって感じで覚えてくれて感心でしたうれしいsei





レイナちゃんはいつの間にかちゃんとリズムが取れるようになっていてまた一つ成長していたのでしたkonatu
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba





$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
マナエリナ姉妹は最近しっかり成長してきちっとスキルアップしてるのが目に見えて分かるから気持ちがいいよね嬉しいkonatu




ヒナコマイコも言う事無しうれしい
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
ヒナコはリズムセンス良いし、マイコはパッションがイケテルピース顔




ノノカちゃんは私の顔の2分の1wにゃ
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
落ち着いた雰囲気の反面踊らせたらパワフルダンサー♥akn♥、リーダー的存在グッドha-to





シュウカちゃんもいつも110%出す所がほんとイケテルピース上がる
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba




ユミちゃんも着実に成長してることろが分かるから、時々はっとさせられる♥akn♥
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
何げシャイwakn




リオは一言で言うとイケイケwqおんぷ
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
やる気と気合いは誰にも負けない強さを持っているコドナですwLOVE♪はーと





リナは女の子らしいダンスで笑顔もかわいいハート
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
ダンス大好きだからこれから楽しみな一人ニコちゃん




そんな感じで終わってバタバタで撮ってたからやっぱり3人も撮るの忘れたガーン


チヒロチエ姉妹。。。がーんがーん


ユウカちゃんも。。。がーんがーん


また来週撮ろーねがーん


最初はワガママで私に喧嘩売ってたチエがw、今ではしっかりモノになった事も相当な成長だし、ある程度の自信を持っている所もうけるしw憎めず可愛いw♪ハート

チヒロちゃんもおかげですっかり自分に集中出来てるし、これから楽しみハートハート


ユウカちゃんもセット一番最後になっちゃってごめんよ♥akn♥

でもサイドのお花はユウカチャンだけseiハート


すっかり落ち着いて踊れるようになって安心してますラブハート2






ヒナコ~くまはあと

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

バレンタインありがとーラブ上がる


かわいいしおいしいしもう無くなりましたwakn




そして皆一人一人のメッセージレター&花束を頂きましたsao☆
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
本当に本当にありがとうございましたーハートハート

&お疲れさまでした~ハートハート




これからも楽しく仲良くスパルタにwレッスンしていくので頑張りますのでよろしくお願いしまーすハート



I love u guys !-☆
Stay in touchハート












ニャーReply to Friends commentsネコ


to あべちゃん
あべちゃんはこの前久々会った時すっごく女の子だったしキレイになってたしびっくりでしたが、やっぱりかぁ~って感じでした( ´艸`)♪
またまたflareが幸せ分けてもらう日は近いのか♪うふふ☆
十分素敵に変化していってましたよー≧(´▽`)≦うふふ☆



to ぶたもさん
Flareの変化は大変化ですよ!!大分時間かかっちゃったけど期待しててくださいね♪
名古屋♪夏にはLive行けそうですよ♪うふふ♪( ´艸`)
その前にもしかLive行けるかなぁ♪
とにかく!そんなわけでFlareのウェディングは当分予測不可能ですねw
いつの日かぁ~o(;▽;)o
Flareの担当のワタナベさんはとっても優しくて穏やかで皆さん温かいからココのお陰で美容室が好きになりました~(*^ー^)ノ
奥様も聖子チャンにしか見えないしとってもカワイイ方でした~(≧▽≦)
マイチンは相変わらず元気ですよー(*^o^*)



to carrie
OCねw♪メッセCheckしたw♪( ´艸`)
ANNAもマリッサ嫌いだって言ってたけど、私はマリッサ気にならなかったし好きだよ♪
だから人それぞれで全然受けとり方違うんだなぁーって思ったヘ(゚∀゚*)ノ
で、シーズン4は皆に?というか原作者にヽ( )`ε´( )ノってなったよw。
まだ観てなかったら失礼こいちゃうから言えないけどまず3のラストが私的にあり得ないし、4なんて初めて早送りした(-"-;A
LEO君は学校が同じだったんだよw♪ウケるでしょw!?
皆世間狭~!ってそれこそ昨日も話してたんだよw((o^-')b
とにかくまた月末なのだ(^ε^)♪






RENA