代官山Wedding☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆


今日はとうとう雨振っちゃったけど、無事発表会を終え帰宅しましたハート


今回もあっという間だったけど皆最高でしたうるうる



あとで動画に写真にもりだくさんSpecialにUPするねハート






anyway!マグカップb+l


昨夜はもう3年以上お世話になっている渋谷の美容室TRIPLE NAPALM BOMBのオーナー渡辺さんのウェディングパーティーにお邪魔してきましたきゃーsao☆

MyHotComments.com



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


とってもお似合いで素敵な二人をサポートするTRIPLE NAPALM BOMBのアットホームなスタッフの皆さんや、2人の為に駆けつけたたくさんのお客さんで、会場はとっても温かくて素敵なPartyでしたうれしいオンプ


Flareの大好きなチームTNBLOVE♪音符
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba




行ってビックリ!!


奥様側と知り合いだったマイチンもいて「世間せま~いw!!」ってテンション上がり音符

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba





LEO君もワタナベさんが担当している一人w音符

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba




May`s のマイコちゃんもワタナベさんが担当w!!!おんぷ

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

マイコチャンは久々過ぎて「何か普通に遊んでるみたいでうける~うれしい!!w」ってはしゃいでたwハート




$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

他にもLUNAさんやS cawaii モデルの堀舞紀ちゃんが司会進行で余興はなんとマイコーりょうさんやHOME MADE 家族のMICROさんなど華やかすぎる超豪華なPartyででした上がる






何と言っても奥様が松田聖子さんそっくりで超キレイで永遠うっとりしてました*はーとはーと

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

お二人の性格が現れているかのように、お客さんに楽しんでもらう為にすごく考えたんだろうなっていう本当に心のこもった盛り上がり最高のイベントのような(w)、weddingでしたはーと



幸せを分けていただいてご招待していただいて本当にありがとうございましたハートハート


素敵な家庭を築いていってくださいハート


二人のお幸せを心から祈っていますハートハート






$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

これからもFlare RENA ANNA共々お世話になりま~すはーと




We wish your happy lifeハート




RENA