LOVE my girl friend♪ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

HI!ANNAだよ!



先日、よく集まって遊んでいる6人のGirl friendsの中の一人が、石垣島に永住する事になり、空港まで見送りに行ってきました☆


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
natsumi&saori @ haneda air port



スッピンでスニーカーで公園で遊んだり、ドレスでオシャレしてageHaで朝まで踊ったり、温泉旅行に行ったり。。。数えきれないほど沢山遊んだ友達です★


いつもLIVEは最前列で応援に来てくれてたし。。。☆


私が泣いていた時は家まで飛んで来てくれた事もあったし。。。☆


本当に友達想いのヤバいヤツ★



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
saori&me


東京に住み始めてすぐに仲良くなって、7年。


まさかこんな日がくるとは考えもしなかったな~。


大人になっていくってこういう事かな何て考えるよね★


寂しいけど。。選んだ道はきっと間違ってないよ☆


これからは今までみたいに、『適当に渋谷でー』っとはいかないけど、また会おうね☆


がんばれSAORI☆


いっぱい元気もらったから、これからはその分もっと私も音楽、頑張っていきます★












$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba














LOVE from ANNA