月と風☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

ボイトレからの帰り道、ボーーッと月を見ながら歩いていると
正面からまるで春風の様な暖かい風がふいてきた。



すると一年前の今頃、悔しくて悲しくてぐちゃぐちゃな気持ちで涙をボロボロ流しながら同じ道を歩いていた事を思い出した。




風ってすごい。




すっかり忘れそうになっていた感情や景色をリアルに思い出させる。




あー、あんな事もあったなーなんて想い返してみると、丁度その頃はよく泣いていた気がする。




でも今はその出来事もすっかり忘れた様に毎日を過ごしてる。




『今』はすごく辛くても、その先にはちゃんと乗り越えて、忘れて、少し強くなれてる自分がいるんですね。



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
Have a beautiful days.
LOVE from ANNA