Peace of the earth☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!

今日は少し暖かいね太陽




今月12日カリブ海の島国ハイチを襲った大地震による被害が深刻化しているけど、
Twitterで募金の呼びかけをした同国出身のWycleaf Jeanに続き、Bun B、Lady Gagaなど続々と支援の声をあげていて皆すごく協力体制きらきら


Wycleaf Jeanは集めた募金の使い込み疑惑が浮上して涙ながらに否定しているみたいで大変そうだけどあせり






NEWSから飛び込んでくる映像は見るに耐え難い世界の終わりを表しているかのように見るも無残な姿化し、人々を境地に立たせ苦しめている現状に心打たれます。


日本でもいろんな形で募金を募っているので、少しでも力になる事ができるけど、この週末、多数のナイトクラブやライブ会場でハイチ支援のための募金箱が設置されているようなので、皆様も見かけたらぜひ少しでも協力してあげてください☆


こんな風に同じ世界で一分一秒一生が全く違う生き方をしている人がいると思うと心が痛むし自分は無力だと思うから少しでも協力することが大事なことだと思う。






最近時々ふと思います星

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba





体も人生も一個しか無いんだし、自分の不注意で死にたくないし人生を無駄にしたくない星


いろんな意味でちゃんと生きることに意味があるって思います。








ちょっと


話重くなっちゃったねw汗







深い意味は無いんだけどw、自分の人生は自分次第だと最近深く考える☆





ちなみに私は先日個人的に人生最大の転機を迎えました**yumi**



これからやってくる未来はまだ予想も出来ないけど、確実に全てが変わっていくと思うから更に頑張っていこって思いましたアゲキラッ




人生は何が起こるかわからないので、ありえないことも可能に出来るからおもしろいと思います星








そんな事を思った時間でしたキラッ







さ☆て☆と☆


今日もレッスン行って来ま~すハートぐー



God blessキラキラ地球






また今夜ハート



☆RENA☆