2人でばっかり☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆


上のデザインがリニューアルしたよーうれしい!!ヤタァー



今気付いたぁハート



宮崎さんありがとうございま~すうるうるわーい




そうですそうですピース顔

デザイナーのmalloryがFlareのキャッチコピー「Tokyo City Kitties」をイメージにキャラクターを作ってくれて、これが今度から新しくFlareのキャラクターになったんだよーうれしいハート


かわいーでしょkonatukonatu



どっちがRENAでどっちがANNAか分かるかなo(・ω・)oねこ?


anyway


これからよろしくでーすハート






今日はお昼暖かかったのに夜は超寒かったよぉ~夜



そんな今日はレッスンdayだったから、皆にパワーもらったハート




最初の1レッスン目なんてこれくらいゲンキなんだからw嬉しい!

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba




今日のNo.1 smileはこの2人でしょwakn

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



そして、打って変わって2レッスン目のteensクラスは入ってくるなり空気重っにゃあせ


歳を重ねる事にだんだん疲れや悩みやストレスが溜ってくるのかなあせ


って言ってもかなーり若いけどw大丈夫w?あせっ


今日は少なかったから割と広々使えたおんぷ




最近のレッスンルーティーン音符





2月頭の発表会に向けておんぷ




皆ぁ今日はお疲れさまLOVE♪

発表会頑張ろうねはーと




そんな感じでポイント。



Have a good night~!-☆

RENA