LUNCH START★ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

MyHotComments.com


HEY!ANNAだよ!
雑誌PRiNCESS HEARTを見てくれた人はもう知ってると思うけど、
銀座のKOSOというレストランでFlareプロデュースのランチが一昨日からスタートしましたー!!
o(〃^▽^〃)o

その名も”Perfect Lady LUNCH”

早速食べに行ってきました~キラキラ

MENUはこんな感じに出来上がりました~キラキラ
パチパチ~キラキラ
☆Diary of Flare☆

そして私はB LUNCHをチョイスキラキラ


☆Diary of Flare☆

☆Diary of Flare☆

キラキラうーーんキラキラ

味も見た目も最高キラキラ
野菜は全て有機野菜を使っています!
そしてお店の雰囲気も素敵なんですキラキラ
にも関わらず、デザート&ドリンク付きで¥1200なんだよキラキラ
A LUNCHなんて実は¥880なんだよっキラキラ
シェフさんにかなりわがまま言ってなんとか頑張ってもらったありえない価格ですwキラキラ

まさにPerfect!!!!!

是非是非、"Perfect Lady LUNCH"を食べに銀座KOSOへお越し下さいませ~~キラキラキラキラ

そして、8/6神宮花火大会では”Perfect Lady DELI”が会場で販売されますキラキラ

これはねぇ~、、私もすごく楽しみだし、本当に美味しいから是非みんなに食べてほしいですキラキラ

今度はそちらの方の打ち合わせキラキラ

パッケージから全てFlareプロデュースなので真剣、、、
☆Diary of Flare☆

打ち合わせは続きます。。。
☆Diary of Flare☆

まだ続きます。。。
☆Diary of Flare☆

そんな感じで話はまとまって、後は当日の為に準備していくだけです!!

もちろん本当はLIVEが楽しみで頭いっぱいだけどね!w

そーいえば、プライベートな話、NY girl YUIちゃんが、今度はセブ島に行く事になり、お別れ会をしたよキラキラ

☆Diary of Flare☆
本当に気の合うやつで、遊べなくなるのは寂しいけど、一生お別れってわけじゃないもんねキラキラ
また遊ぼう!

でわでわ
仕事で頭いっぱいいっぱいになったりもするけど、みんなもたまには友達との時間つくってみてねドキドキ
きっと癒されるよ~キラキラ

C U tonightキラキラ
LOVE from ANNA