Flare専用お財布携帯用ジャストメール☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆
I`m home~ドキドキ
MyHotComments.com


But I gonna go right now!。(;°皿°)あせる

今日は朝から仕事で今帰宅しましたが、またこれからすぐ打ち合わせへ出発です走る人あせる

直接行っても良かったんだけど30分でも時間あるなら家に1回帰りたい(*´Д`)=зDASH!

そんな気持ち分かりますぅ?あせる



anyway!-☆

今日はランチプロデュースしている銀座KOSOで打ち合わせしてましたキラキラ


既に次の展開に向けていろいろ話が始まっているわけですよグーキラキラ
☆Diary of Flare☆


そして☆

お財布携帯付いている人はピピッと重ねれば直にFlareのサイトに飛べるという優れもの君が事務所へ届いていましたアップ

☆Diary of Flare☆
ブレブレですみませぬあせる

あと今日は顔が少し疲れていてすみませぬ(;´▽`A``あせる


神宮花火大会やいろんなところに設置される予定なので見掛けた人はピピっと重ねてみてくださいドキドキ

ちなみに☆

docomosoftbankauなど、どれでもピピッと出来ちゃうのでよろしくです~ドキドキ
☆Diary of Flare☆

ちなみに私もそうだけどiPhoneじゃ残念ながらできませんo(;△;)oハートブレイク



そんな感じで☆MyHotComments.com


またまた別の打ち合わせ行ってきま~す走る人グーキラキラ


RENA