お台場9☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆
RENAでーすドキドキMyHotComments.com


昨日は結局打ち合わせから帰宅したら深夜1時でした(@_@)あせる


でもねドキドキ
9月お台場で、ものすごい事が決まったからお楽しみにねドキドキ

近々お知らせしま~すドキドキ

☆Diary of Flare☆

☆Diary of Flare☆

今日は朝から仕事でさっき帰宅~☆あせる

やっと一息ついたのでblogしましたドキドキ


今日はレッスンだったんだけど、スクールから駅までが少し離れてるから、帰りはいつも生徒さんのお母さん達のご好意で送ってもらってるんだけど、今日はまた別の子のお宅に送ってもらいましたキラキラ


一人一人個性があっていい所もたくさんあるんだけど、それなりに親は心配や不安を抱えていて、いつもいろんなお母さんから相談やお話聞くんだけど、その度に、本当に子供の事を考えていてとても愛されていて皆幸せ者だなぁと思いますドキドキ

「私なんかダンス始めてからもずっと振り覚えが最強に悪かったし、最強の人見知りで自分からは誰とも話さなかったし、人前で歌うのなんて声震えてたんですよf^_^;あせる失敗やかっこわるい事たくさんしてきたし(^_^;)汗


生徒さんのお母さんに言ったら「え~!!なのに今あんなに弾けてますけどあせる」って言われちゃったけどw。

「振り覚えくらいいつの間にかよくなりますよ~ドキドキ

それにこんなに小さいときからダンスやってたら将来楽しみですね~音譜子供の頃からこんな環境にいれる事がうらやましいですドキドキ

だから少しくらい失敗するのはとてもいい事ですよドキドキたくさん失敗する事はたくさん挑戦しているって事だし、その度に成長しているって事だから(*^ー^)ノDASH!

って言ったら、お母さんその子に「そうなんだって(^-^)よかったねキラキラ

って言ったらその子下向きながらうれしそうに「うん」って言ったキラキラ


その瞬間心が温かくなりましたキラキラ
MyHotComments.com


あ~本当ここのレッスン好きだなぁアップと思って帰りの電車はいつも通り体力ゼロなので暴睡ちゃんでしたw(@ ̄ρ ̄@)zzzzぐぅぐぅ



明日は朝から事務所行って、移動して来週の神宮花火大会ライブのスタジオリハなのでまたまた大忙しあせる
☆Diary of Flare☆

なので☆
今日はお風呂入って早めに寝ます星星空


それではfriends!

Have a sweet dreamドキドキMyHotComments.com


RENA