撮影day☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆
It`s a rainy da~y雨
MyHotComments.com


今日のFlareは撮影デイドキドキ

赤坂のパレススタジオに行ってきました~映画キラキラ
☆Diary of Flare☆
今日は事務所の人もたくさんいたしメイクさんやらカメラマンさん、スタッフさんなど皆合わせて15人くらいでたくさんいたからワイワイで撮影してました音譜


事務所の高橋さんの隠し撮り。。。wチョキ
☆Diary of Flare☆

ANNAメイク中ドキドキ
☆Diary of Flare☆


☆Diary of Flare☆
メイクは合田さんチョキ
http://blog.livedoor.jp/kazzys/

いろんなお仕事されててメイク術ハンパ無いので、今日は終始お肌やメイクについて質問攻めでしたw音譜


今日の現場監督してくださった多数雑誌の敏腕編集長の宇田川さんクラッカー
☆Diary of Flare☆
http://ameblo.jp/udadai3/
女性誌からOllieまで!!

今日は話してて楽しい人ばっかりだったから撮影以外喋り過ぎたwあせる




Flareの後に撮影が入ってた同じ事務所のちかちゃんと記念撮影&初めましてドキドキ
☆Diary of Flare☆
そうそう!
今日のTeeシャツはNY発ブランドのVIOLETTEですドキドキ
デザイナーはビデオディレクター、モデル、イベントプロモーター、Def Jam等の大手企業のクリエイティブディレクターなど、多くの数の顔をもつマルチクリエイター Va$htie aka Va$h Money, aka Downtown Sweet Heart。
シンプルだけどCoolなデザインが合格だよグッド!


そんな感じで本日の撮影にリース協力してくれたINTER PLANETミカちゃんキョウコちゃんもありがとうアップ
近々ビールでwドキドキ


さてと星

曲の振り付けもしなきゃいけないし、制作もしなきゃだしあせるもう少ししたらはじめよっとグーあせる



そいや☆( ̄Д ̄;;
さっきまた自転車が撤去されてた(T▽T;)ダウン
そろそろ集積所のおじさんに顔覚えられそう汗


ではではFriends!-☆
Have a good rainy night!-☆MyHotComments.com


RENA