事務所会議〜☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-ドキドキMyHotComments.com


昨夜は制作のやり取りやら曲の振り付けしてたら深夜3時回ってて寝るの朝方でした~ヽ(;´ω`)ノあせる

で!晴れ

起きて準備して事務所へGo走る人DASH!


昨日の撮影の写真を選んだり会議してたりしてました~クラッカーMyHotComments.com






今日は事務所の女の子達がたくさん来たから記念に皆でパチドキドキ
☆Diary of Flare☆
近藤レーシングの子達でスタイル抜群だよドキドキ




で、昨日お世話になった編集部の大野さんも来た音譜ANNAとパチ合格
☆Diary of Flare☆
この写真の自分を見て「歳をとって色気が出てきたなぁ」とうれしそうだった笑クラッカー

おもしろいwグッド!





事務所の宮崎さんと私音譜
☆Diary of Flare☆
宮崎さんもおもしろいwクラッカー

いつもアイス食べてるw波

今日はTOPSHOPのトップスとNICKY HILTONのジャケットとGREAT REVERのバックパックにVANSのシープスキン(見えてないw)音譜

そんな感じで今日は金曜かぁドキドキあせる



とりあえずmyfriends!
週末楽しんでね~ドキドキ


Have a good weekend!MyHotComments.com


Cheers!!-☆
RENA