衣装リース☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆MyHotComments.com


今日は千駄ヶ谷某所に行ってきました~晴れ

Flareは明日曲のイメージ撮影なんだけど、昨日の事務所での会議で急遽パターンが増えたので、素敵な女性の為のブランドINTER PLANETさんにリースさせていただきました~ドキドキ
http://www.interplanet.jp/

そう☆実は仲良しみかちゃんがプレスなのでお願いしましたドキドキ

今日は出張でいなかったから代わりに先日展示会に一緒に行ったキョウコちゃんがサポートしてくれたよドキドキ
☆Diary of Flare☆
ワンちゃんみたいでかわいいアップ

いろいろ考えてみたけど。。。
☆Diary of Flare☆
どんな風になってるかは出来上がりをお楽しみに~ドキドキ



帰りにmtvcafeに寄って夜ゴハンナイフとフォーク

☆Diary of Flare☆
TeeシャツはCream of the Cropっていう新しいブランドの香り付きTeeシャツだよドキドキ

2008にNYでスタートした新しいブランド☆
Cream of the Cropはデビューコレクション発表と同時に人気デザイナー、シャーロットロンソンが経営するマンハッタンのショップで販売され「GOSSIP GIRL」のヒロイン、ブレイク ライブリーが愛用するなど、NYのオシャレでキュートな女性に注目されているブランドなんだってキラキラ

ココナッツ、バニラ、ストロベリー、ラズベリーなど全ての商品にアメリカンな香りが付いているんだよ音譜


そんな感じで今日も終了グッド!

これからジム行って一汗かいて今日は早めに就寝します星星空

明日は朝から赤坂で撮影行ってきま~すドキドキ



Have a good night friends!
see U tomorrow tooドキドキ

昨日の会議で先のだいたいのスケジュールがでましたキラキラ
MyHotComments.com


皆の前でお披露目出来る日の為に一日一日を頑張りま~す(^ε^)キラキラ
でわ☆

RENA