breakfast☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi! my friends!?キラキラ
It`s a beautiful
day!音譜

皆様lunchはもう済ませました? ナイフとフォークドキドキ

私は今遅めの朝食を終えました音譜

今日はフレンチトーストを作ってみましたドキドキ

今日のは最高においしかった~アップ

生ハムとクリームチーズとバジルをトッピング音譜

クリームチーズはカロリーがバターやマーガリンの2分の1なんだってグッド!Niceキラキラ


anyway!
今日はこれから準備してボイトレ~カラオケ

ボイトレのGreg先生は先日こんな風にパフォーマンスできるようにって言ってjanetのPVを見せてくれました!
ただの倉庫でJanetが永遠一人で踊っているだけなのにかっこいい。。。(((( ;°Д°))))キラキラ


Janet Jackson - The Pleasure Principle

Uuuuuuuuuuum........

すごいとしか言えないwあせる

これでPVが成り立つなんてさすがJANETアップ


それにしても、マイケルとそっくり。。。。。。。w

今と昔じゃ顔が違うのになぜか兄弟で似てるw。。。


but。。。

JANET大好きですドキドキ

昔コンサート行って泣いたキラキラMyHotComments.com




そんなこんなで準備しなきゃ!あせる

お知らせあるから後でまたUPしま~す!!


ちょっと時間経っちゃったけど、この曲が出てからずっと私のお気に入りドキドキ
RockとHIP HOPのコラボで超かっこいーグッド!音譜
Kevin Rudolf Ft. Lil Wayne - Let It Rock

ってことでHave a wonderful day!-☆
See U later ドキドキMyHotComments.com


RENA