shopping☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hey U!-☆
It`sMyHotComments.comRENAですチョキドキドキ


今日は$が下落して99円台になってたアップ
アメリカはすっかり首脳戦線だからかな。。メラメラ
MyHotComments.com

PINK HOUSEになる日も近いとか近くないとか!!叫び

すいませんウソつきましたドクロ





anyway!-

ボイトレ前にいつものスタバに寄れなかったので、終わってANNAと二人でand on andでお茶しに行きましたコーヒー
2つも食べちゃったドキドキあせる



そして今日は久しぶりにshoppingしました音譜


どピンクのアイシャドーが欲しくて探したけど、やっぱMACしかないよねwドキドキ

メイクアップアーティスト、シャロン・ドーセットがウンガロ08秋コレクションでセレクトしたクリーム カラー ベース。ピンクのウンガロとメタリックシルバーのM・A・Cロゴを施したパッケージ。

Nice!グッド!ラブラブ

そしてVivienne Westwoodのレギンスとamerican apparelの柄物レギンスとワンピースをGETドキドキ

しかしアメアパのレギンスはvivianのお値段の3もするのだけど、納得できないあせる

まぁ.......買っちゃってるけどwあせる

前からアメアパよく利用してるんだけど、意外と持ってるこの素材w音譜

この前も衣装で使ったこのハイウエストショーパンは黒を買ったけど、納得できずピンクを買い直したあせる



オススメは代官山店音譜

お客さん少ないし、スタッフさんの対応がものすごくよくて気持ちがいい音譜


そんな感じで最近もっぱらネットショッピングが多いのでしたwクラッカー

明日はスニーカーキープしてるヤツ取りに行こドキドキ
MyHotComments.com

久しぶりのお買い物は楽しいなぁドキドキ

新しい食器や、パンを入れるバケットが欲しかったけど、今日は見つからず。。。残念ダウン


そんな感じで今日はなんとなく制作の気分じゃないからやらないあせる

UGLY BETTY見て寝ますあせる

See Ya!-
Have a good night!-


RENAMyHotComments.com