Halloween at Home☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hey friends!?-
How`s today~
!?

今日から制作始めますドキドキ

そういう時は割とこもりがちになるのでお部屋を充実させないといけない星空星

大好きなKALDIに行って冷蔵庫を充実の為のお買い物音譜


お家にある食材と合わせて今夜のdinnerナイフとフォークキラキラ

オリービとアンチョビのフィットチーネパスタドキドキ

クリームチーズ&パンにミニサラダドキドキ


いつものパン屋AUX BACCHANALESにパンを買いにいったらもう売り切れ~ダウン(/TДT)/

フレンチトーストも作ろうと思ったから、仕方なくスーパー行って、何をぼ~っDASH!としてたのか白パン買っちゃてた。。。(-"-;A汗

しかも冷蔵庫開けたら食パン入ってた。。。。あせる

ガーン(((( ;°Д°))))あせる

明日の朝食で作ろっと音譜あせる


世間じゃHalloween~ハロウィン音譜

毎年お花屋さんでhalloweenグッズを1つずつ買いますクラッカー


で、もう3つあるから今年は買わないwハロウィン


ってことで作業に戻りま~すパードキドキ


MyHotComments.com


Have a good mystery night! Ha Ha Ha!
Bye Bye~ドキドキ
RENAMyHotComments.com