さらば蒲郡こんにちゎぁ!昨日の夜のビンゴでゎ一番にビンゴしましたぁ笑そのあと露天風呂に行って空を見上げたら満天の星空写真ゎ撮れなかったけど流星も見れたし感動してしまうぐらい名古屋でゎ見られないくらいの星空でしたぁ次の日にここ、海が見えるカフェに行ってきましたぁ美味しいヨーグルトいただきましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノあっという間の2日間、ゆっくり楽しんできましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*また明日からお仕事頑張りまぁすiPhoneからの投稿