今日ゎ旅行で蒲郡にきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
竹島水族館にいってこんな魚がいましたぁ


アシカのあいちゃんのショーも見れて凄い可愛かったですっ


そのあと、近くの竹島にいってきましたぁ

海がいい感じに波打っててすごく気持ち良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夜ゎホテルの料理に
出てきました


伊勢海老も美味しくて、隣にコチと言うお魚がいまして、、、、、、美味しかったです

わかりますか?こち。
この子です

どんっっっ

目がハートに見えませんか?


コチ


今からビンゴ大会いってきまぁす


iPhoneからの投稿




