あけましておめでとうございます!あけましておめでとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙2013年が始まりました(p^Д^q)やる気いっぱいの奥薗です!今年も頑張っていきますのでよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ