ミーティング今日は、お店のミーティングがありました!全店集まってのミーティングですヾ(◍'౪`◍)ノ゙毎年参加していますが、本当に頑張ろう(p^Д^q)と思えるミーティングになります皆の勢いが凄くて私も負けてられませんお客様を綺麗に、そして笑顔が沢山出てくる楽しい時間を作っていきたいと思います今年も一年よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*iPhoneからの投稿