卒業 第2弾(熊坂) | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。



衝撃の『内田大樹』卒業ブログの余韻が残る中、この人も卒業しました!




そう…


めざましテレビから、『生野陽子アナ』が、卒業しました!



涙もろい熊坂、朝から号泣覚悟で観覧


ですが…


卒業&結婚??!!


相手は、同期の『中村光弘アナ』


泣く気満々でしたが、何か全然泣けず…

朝からモヤモヤ!!???


まぁ、福岡出身ということで、これからも蔭ながら応援して行きます!



お疲れ様でした!!



でぇ~


全国的には、9月卒業というと…


生野アナ、めざまし卒業かもしれませんが…


フラップブログをご覧頂いてる皆様、フラップにご来店頂いてる皆様には、生野アナを超える衝撃的な内容になってしまいました!



何せ、急すぎて皆様への報告も遅くなりました。


最後に3年8か月頑張ってくれた大樹君に最後のサプライズプレゼント


最終日の前日、オーナーと天神に行き、アレでも無いこれでも無いと選びました



そして、プレゼント番長の


『megumi abe』


からは…

何と…



アルバム!!!



ア!

ル!!

バ!!!

ム!!!!


3年8か月の軌道!


制作期間、2週間???


相当、素敵な出来栄えでウッチーの目頭も…(多分…)



オーナーと熊坂のプレゼントは…





この靴を履いて、一歩、一歩しっかり大地を踏みしめて歩んで行ってほしい!!


そんな気持ちです



それでは、内田大樹ラストショット




おぉ~



まともな顔だ!!

(フラップブログ読者はご存知でしょうが、普段イケメンですが…写真を撮る時何故か変顔になってしまう!!)


寂しいですが皆様にお別れも言えず旅立って行きました。


3年8か月お疲れ様でした!!




ウッチーは卒業しましたが、これからもフラップをよろしくお願いいたします。



flapではモバイル会員ご登録で便利にネット予約も出来ちゃいます!!
ご登録はコチラから↓↓
flap公式HPはコチラから☆