卒業!!内田。 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

内田です!!

実は内田は先月末でflapを

卒業致しました!!

振り返ると入社同時は19才アップ

若かったです音譜

こんな髪のときもありました。


成人式ではメイクを担当してたので

自分の顔をメイクしたり(^^)



人生初の海外も皆で楽しました!



これは忘れないでしょうねニコニコ



まぁながながと書いてもあれなので…ブーケ1

Flapに来ていろいろな事を学び、

多くのお客様と出会うことができました音譜

お客様皆さん優しくいい方が多く

担当させていただくと皆さん

たくさんお話頂きました(^^)


いろいろな年齢、職種も様々!

大変興味深く、勉強になったことも

たくさんあります(*^ー^)ノ♪

ありがとうございました(*^^*)

これからも内田は元気に生きていきます!

お世話になりましたニコニコ音譜