女子会♡《安倍です》 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

10月から3人営業のflapです[みんな:01]


びっくりされた方多かったと思います[みんな:02]

うっちーファンの皆様☆これからもflapをよろしくお願いしますm(__)m







そんな中、先日、ずーっと気になってましたお店!!




『十八』




こちらは東京エックスの豚しゃぶや、鴨鍋が頂ける!!


と、評判のお店なのですテヘペロ






見てください!!


きれいな色ですね顔キラキラ2


photo:01







馬刺し駈歩


photo:02








酢モツす


photo:03











実はこの日、友人の誕生日のお祝いを兼ねて


サプライズケーキイチゴケーキ


別の友人が買ってきてくれたのですが、


急な持ち込みにも快く対応して頂き、助かりましたはーと


photo:04






この日、子供達は《チーム旦那》に任せての女子会でしたハート






たまには女子会良いですねaya




この周辺で女子会にオススメのお店ありましたら、


ぜひ安倍に情報提供お願いしますラブ





flapではモバイル会員ご登録で便利にネット予約も出来ちゃいます!!

ご登録はコチラから↓↓

flap公式HPはコチラから☆


安倍でした☆

iPhoneからの投稿