最近のサンディエゴニュース | ♡San Diego Life♡

♡San Diego Life♡

サンディエゴ在住9年目のミリタリー妻です。
最近は気まぐれブログになっています☺︎

先週あたりから本格的な夏に突入したサンディエゴ、毎日暑いです。


そんな中、悲しいニュースが、、


二日前にハイキングに出かけた50代女性が行方不明になり翌日遺体が見つかったニュース。最初は100人程のグループでチャリティー目的のハイキングだったようですが、途中からお亡くなりになったこの女性が一人で先を歩いて行った模様です。


最後に女性が家族に連絡を取った内容は'水がもうない'と送ったそうです。


まだ詳しい死因は報道されていませんが、、


この時期にハイキングをするのは結構危険ですよね。早朝か夕方涼しくなってからの時間帯が良いかと思います。


自分が思っている以上に水分補給をこまめにしたり、まず持参する水分量をかなり多めに持って行かないと途中で足りなくなってからでは遅いです。


私も以前、途中で水が足りなくなって旦那に分けてもらった事があります。その教訓からなめてはいけない!と学びました泣くうさぎ


このニュースの他にも昨日は朝からOtay Mesa、昼間にはTorrey Pines〜Del Mar HeightsエリアでBrush Fireで大変でしたね。Evacuation Orderも発令されていたようです。現在はFire Fightersが早急に消化活動をしてくれたおかげもあって解除されたみたいですが、これから山火事ニュースが増えそうです。


今日も暑くなりそうなので、皆さん水分補給をお忘れなく看板持ち