Taste of Japan in Anaheim | ♡San Diego Life♡

♡San Diego Life♡

サンディエゴ在住9年目のミリタリー妻です。
最近は気まぐれブログになっています☺︎

先日旦那とアナハイムで今週末開催されているTaste of Japanというイベントへ行って来ました。


車で行くとTrafficが凄いし、パーキングはちょうどDisneylandのすぐ近くで$20〜30近くするしMetrolinkという電車で行く事にしました。


最寄りの駅まで車で15分もかからないので駅にパーキングして電車へ。


1時間20分位でアナハイム駅に着く予定が遅延というか、乗ってから徐行運転が長くて予定よりも40分遅れて到着。駅はHonda Centerの目の前で何もないけど綺麗でした。




ここからイベント会場まではUberで。


会場に着くと凄い人混みで外は暑いし皆んな汗だくアセアセ色んなブースがありましたが、私はたこ焼きをゲット。




こちら$13です。

屋台のたこ焼き久々に食べられて満足。


旦那はメンチカツに並んで写真は撮り忘れましたが揚げたてで美味しかったー。


メンチカツも一つ$8という強気なお値段。


その後はお酒が飲めるブースへ




エントランス$10で好きなお酒$10分飲めます。


私はシークワーサーハイ、旦那は酒テイスティングといっておちょこに三杯好きなお酒を飲めるテイスティングをしてました。


帰りの電車は車内がめちゃくちゃ臭くて途中私は体調悪くなってしまいました。腹痛で死にそうになりながら早く着けーと願いながら笑


今までこんな臭い車両に乗った事ないです。

旦那も臭いにやられて二人して帰宅して速攻でシャワー。


帰りは悲惨でしたが少し日本を味わえた週末でした。