トレジョの試してみたかった商品&マックFree Nuggets | ♡San Diego Life♡

♡San Diego Life♡

サンディエゴ在住9年目のミリタリー妻です。
最近は気まぐれブログになっています☺︎

今日はちょっくら足りないものだけ買い出しに行く前にBath&Body WorksのオンラインオーダーをPick Upしに。店内は色んな新商品が出ていました。


その後はモール内をぶらり。

たまにH&Mのセールを物色したりしますが、今回は何も発掘出来ず。というか、誰かが試着してファンデが付いてるのに売ってる商品多々。皆さん購入の際はしっかり見ることをおすすめします。


そして時間もお昼時だった為、そういえばマックのナゲット6Pcs Freeだびっくりマークとふと思い出し、こちらもCurbsideでPick up。私のランチになりました。


今朝旦那から歯医者で処置して痛すぎて噛めないらしく、夜ご飯はスープ系が良いとの事だったので、足りない物を買い出しにトレジョへ。


そして私が試してみたかったコチラ




Koreanおにぎりと書いてあります。


$4.99でこの小分けされている物が3つ入っています。こんなデカい袋に入れなくても入るがな、と思いながらも帰宅してランチに食べてみました。


普通に美味しい。味は結構甘めな味付けがされています。あと$1安かったらリピするのになぁ笑


たまに買うには良いかもです。


そしてWorld MarketのオンラインPick upも今朝オーダーしていたのがさっき帰宅してすぐテキストが来て、、さっきついでに行けたのに爆笑


オンラインで購入してPick upだと20%オフになりますよ〜飛び出すハート