ジブリパーク③ | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

すみませんアリエッティ続きます笑い泣き

スルーしてくださいね( *´︶`*)


室内から出るとお花や、草花、草が生えてました🍀*゜

オオイヌフグリ❀´∀` ❀

めっちゃデカく見えます(笑)

本来なら可愛い小さな青いお花なんですけど……

中々✨️


ゆっくりじっくり見れなかったけど四葉のクローバーとかあったんですかね…キョロキョロ

なんか、子供置いてゆっくり見てたい笑い泣き



例の角砂糖

翔がね💕︎ラブ


メモもしっかり見ました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


この角砂糖置いてある空気口っていうんですか?

そこには、沢山の虫がΣ(°∀° )ヒャー


ありんこさんも( ›_‹ )


姫姉も小人さんになれたかな(* 'ᵕ' )☆


大きな雫‪💧‬


姫姉最初怖がってたけど瓶の中に入って小人さん気分(*´ω`人)~♬


姫妹でかいダンゴムシと比較笑い泣き

姫妹ダンゴムシめっちゃ興奮して連呼してました笑い泣き

あと、てんとう虫も指差し


あーーっ、そうそう、アリエッティ家族の家の入口は蒲鉾の板だったんだけど、出口はクレヨンの箱🖍


コンセントも📺

大きいびっくりマーク

今思えば誰か立っていれば良かったな……

という反省です……

さて、アリエッティの世界はこんな感じで…


てか

姫姉何故か抱っこガールでもー腕パンパン💦写真ももっと撮りたかったし、見ていたかったけど、抱っこしてるから難しい💦



そこが残念(´・ω・`)




続く➡