ジブリパーク② | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と3歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

にせ館長室の裏には実は沢山の式神が貼ってあります


あ、そだ11時に入り大体がメインのなりきりに並んでいるためか他は室内とても空いております🍀*゜

買い物終わりロボット兵が空いてそうでしたので、ロボット兵を並ぶことに🤖

並んでる通路の下にはアリエッティの世界が🍀*゜

小人さんが沢山います😊

ロボット兵までは10分程で順番が、来ました(●:◎)


ラピュタマークがあります。

なんて書いてあるんでしょう……


迫力あります(´இωஇ`)


蒲鉾板の入口入り…((o(˶ᵔ▿ᵔ˶)o))

さて、私がロボット兵の次に行きたかったアリエッティの世界🌿🌵🌲🌳🌴


クリップで止められたメモ✍️かな?

小人から見るとこんなにでかいんすねクリップ💦


アリエッティの、部屋♡


これ、お弁当とかに入ってる醤油ボトルです♪̊̈♪̆̈

大きい私でも醤油ボトル小さく見え……ますかね?


何かのレシート✨️


ホチキスのはしご🪜✨️


お父さんの作業場


また、ここがね、色々探ってる時間が無いんでよ💦この、家の中は狭いですし、お父さんの作業場も広い訳では無いので、写真に撮ってゆっくり何があるのかなーって見つけるのが良いかなと思います🤔

見つけるとなんかテンション上がります(ง ˙ω˙)ว♪


上へ上がる時の……何だ?(笑)

これに乗って上まで行き、人間様の、室内へ拝借しに、いくんですよね♪̊̈♪̆̈



と、写真はここまでが限界枚数なので


続く➡