やぁだぁー | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と4歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と4歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

2歳の、姫妹



会話にほとんど


「やぁーだぁーー」


です真顔





それ、ママに、ちょーだい♡

『やぁだぁーー』

ご飯で遊ぶならお片付けしようかな……

『やぁだーぁ』


今日は、この、洋服にしようかな

『やぁーだぁー』

ねぇーねが貸してほしいって😊

『やぁだ‼️』




そこに乗ると危ないよびっくり

『やぁだ‼️』


教えたいことも、『やだ』で返されると……



最悪の場合姫姉のマネして、近くにあるもの叩いたり、地団駄ふんだりして怒る😅


そして、叩いた自分の手が痛いと泣く……



そういうマネっこやめてほしい




それをやめなさいってら言っても




『やだぁ!!大泣き





会話続かないんだが…






本当に姉の行動のマネやめてほしい




姉の行動で私それはやめなさいと怒ってるのに姫妹もやるのは何でかな……


怒られたい……訳ないと思うんだけどな下は……



何でわざわざ……




そして、何時まで続くのかイヤイヤ期……