毎日毎日早起き | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と4歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と4歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

疲れて早寝する姫姉……


大体17時~19時のどこかで寝る……


眠くて不安定になって、素直に寝ればいいのに何かしらどんちゃん騒ぎして寝るというほぼ毎日毎日( ≖⌓≖ )


前は眠くなったらコロンと昼寝セルフでしてたのに……



できなくなっちゃったみたいで💦



トイレだの、足が痛いだの、本当は、本当はそこまで行きたくないのだろうけど、小学校行きたいの、○○先生に会いたいの(放課後ディの先生の名前)、○○先生に、会いたいの(幼稚園の先生の名前)などを言い続ける……


しかも怒りながら凝視


気がすまなきゃ終わんないし、ずっと繰り返しだし……


早寝されると朝早くなるから嫌なんだけど、ずっとでも言われてるのも嫌だからとりあえず寝かすんだけど、起こしても起きないからそのまま朝までには、なると起きるのは4時前後……


その後寝ようゆーても本人は、しっかり睡眠とってるから、なかなか寝ないし、いけない思っても私スマホ貸して遊ばせちゃう……私が眠いから😪


で、早起きしてるからまた眠くて帰ってきて、また不安定でっていう繰り返しな上に、早く寝たら寝たで、下の子がまた私じゃないと寝ないから下で寝かしつけてから上に行ってそれから、洗濯物やら干して姫姉と寝るんだけど、姫妹は中々寝ないから私つい、気持ちが早く寝て欲しいイライラと、だったら、お前が頑張って寝かしつけろやっていう旦那さんのイライラが、合わさってもー、やんなるむかつき

こっちまで眠くて毎日毎日だと限界にくる……から書いてるんだけど(›´-`‹ )


下で姫妹が夜泣きしてても私知らんぷりよもーε-(`・ω・´)フンッ流石にがんばれだよ( ˘꒳˘)


仕事も大変なのは、分かるけど、私だって育児大変なんよっ‼️


前は旦那に、ある程度フォローしてたけど、空気読んで色々やってたけど



もーやめた‼️


私もきついから



パパが良いんだからパパがちゃんと子供に話して伝えてください




空気で何とかしてください感出してももー嫌です

子供達も大きくなったし、私が言ってもパパが良いんですから、向き合って話してください



そーは、ゆーても中々理解してくれない娘達ですが真顔真顔真顔真顔



あー今日も早起き💦



でも、今日はスマホ渡さない‼️



何とか2度寝してくれてる




このままサイクル変われると良いけど💦