ちょっと待って!! | ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と4歳女児ママ中♪*゚

ぽっちゃりっ子妊活にて発達遅い7歳と4歳女児ママ中♪*゚

2人姉妹育児等マイペースに書いていきたいと思います┏○ペコッ

今年の夏は春に誠お兄さん会いに行ったから我慢しようねって言ってきた……どちらかというと、自分自身に問いかけてきた⁝( `ᾥ´ )⁝



なのに、なのに





すくコムからの情報になんとっ‼️








今年の、スペステに





姫姉が、好きなおといつだけじゃなく






この方




公式から画像お借りました。





はい、そーなんです




オフロスキー🛁*。さん


です泣くうさぎ






何故今年はオフロスキーさん出るの笑い泣き笑い泣き笑い泣き










もーどーしよ泣






おかいつはファミコンやってくれてるから会おうと思えば何とか会えるかもだけど、おといつと、それより、オフロスキーなんて本当に会える時あるの⁉️っていうくらい貴重なんじゃないかなと思うほど泣泣





はぁー







困ったチーンチーンチーンチーン