今日は休診日 19年使用した洗面化粧台の交換工事 | 葛飾区亀有駅徒歩5分の歯医者 飯田歯科クリニック 院長のONとOFF

葛飾区亀有駅徒歩5分の歯医者 飯田歯科クリニック 院長のONとOFF

ALOHAをモットーに日々起こる出来事を綴る院長のONとOFF

我が家の洗面化粧台の交換の工事が、今始まりました。

 

朝 どうせ交換だからと思いましたが、毎日世話になりましたので感謝を込めて

 

毎週行う掃除を 特別な気持ちでしました。

 

義理の父母と同居を始めた家ですので 19年間色々あった日でも毎日ここに皆が立ったんだなと思うと 感慨深いものを感じました。

 

4年半前にこの家で他界した義理の父も毎日使ってくれていた事も ジーンときました。

 

 

工事の監督さんですが、もう20年お世話になっていて 自宅も クリニックもお任せ

しっぱなしです。

 

また小さな何かが 始まる 感じです‼️