洗礼&様様(*゚∀゚*) | 双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

2014.2.28 双子妊娠発覚!
2014.10.22 予定日!
2014.9.30 帝王切開にてメンズの双子ちゃん誕生♡
はじめての妊娠で、はじめての双子!
2016.5.21 緊急帝王切開で三男誕生♡
たくさん悩んだり不安なことあるけど、がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

保育園の洗礼?なのか、

もともとカラダが弱いのか?


いや、そんなことはないから、やっぱ洗礼??



3男ちゃんが、2週間に1度はお熱出て


保育園からの呼び出しコール、病院通い、、、


って日常でつ。゚(゚´Д`゚)゚。




普通の風邪、発熱はもちろん、



手足口病にもかかったし


アデノウイルスにもかかりました(T ^ T)






そして、今、胃腸風邪にかかって嘔吐下痢、、、


からの、じんましん(><)。゚(゚´Д`゚)゚。




あー、代わってあげたい!(T ^ T)








体調がよくなったぁー♡と思っても



次から次へとなにかしらもらってきてる(*゚∀゚*)



来るもの拒まず、、みたいな(・д・。)



3男ちゃん、拒んでくれー!笑








あ、あと、目の下を虫に刺されてしまって

めちゃ腫れて


打たれたボクサーみたいにもなったんだた( ̄▽ ̄)笑






それに比べて、双子たち。


元気に毎日保育園行けれてまーすヽ(*´∀`)ノ



熱があがってきたからお迎え来てコールは何度かあったけど、


朝になったら下がるパターンだったりで


休んだことはなーい(σ^▽^)σ



毎日、楽しそうに保育園行ってまーす♡




トイレに関しては



めちゃめちゃステップアップして



自らトイレに行き、ズボンオムツ脱ぎ、


用を足して、水を流し、手を洗うって



するように!!!



もちろんまだオムツは外せないけど



なんかすんげー成長してるじゃん♡て


関心の毎日( *´︶`*)



ホント
保育園の先生方、、ありがとうございます!!\(^o^)/






毎日がホントにあっという間すぎて、どーしよー(σ・ω・)σ笑